2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジ・アッタテラス クラブタワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 07:54:02
-
静かな場所を求めたのですが、ホテルの近くの県道(あるいは国道)を夜11時から1時ごろまで15分おきくらいに暴走族のバイクが大きな音をたてて走り回り、うるさく寝付けませんでした。また朝方今度は上の階のお掃除で椅子をひく音がキイキイとうるさく、本当に寝不足になってしまいました。
ホテルの方にはお話ししましたが、みなさんお人柄はよろしいのですが、世間話をしているような感じで話が終わってしまい、対策を講じていただけるような気がしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- NET特別プラン 連泊
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックス オーシャンサイド】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジ・アッタテラス クラブタワーズ のクチコミ
こちらのホテルをラグジュアリーホテルと位置付けるのであれば、レストランの接客サービスの質が低いと思いました。
レストランの営業時間の案内ミスが2度もありました。コロナ禍において自治体から要請内容が度々変更になり、案内ミスが生じること自体は一歩譲って許せるとしても、その後のスタッフの対応は非常に不愉快なものでした。お詫びの言葉を発しない、代替案を提案しない、ニーズをヒアリングしない、裏方に行ってヒソヒソ話をする(客から見えてます)等、一次対応をしたスタッフに呆れ果てました。
他にも、ホテルに滞在した著名人の名前をべらべら話す等するスタッフがいたりと、レストランの環境はとても心地悪いものでした。お料理は美味しいのに残念です。
もちろん接客の素晴らしいスタッフは他にいらっしゃいましたが、一部このようなスタッフがいることで、ホテル全体の評価が低下すると思います。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する