楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

亀の井ホテル 塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.97
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.80
  • 食事3.98

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 塩原 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-09 22:33:27

今年3月滞在時に比べ格段にサービスが低下し残念でした。ひざが悪く正座等できないので予約備考欄に「夕食は椅子席希望」と記載しましたが、宿に連絡が行っていなかったのか大広間で座敷の夕食とのこと。前回色浴衣が選べて子供たちが大変喜んでいたのでその旨をチェックイン時に告げると、可否の回答が曖昧で非常に気持ち悪い思いです。対応不可ならそう伝えればよいのに、リクエストは受けたくないが仕方ないから対応するという態度がありありでした。同様に客室内に人数分のスリッパ用のクリップ(大浴場利用時の他の宿泊客と履き違いが無いようにという配慮)の数が足りず、宿泊人数分の用意の依頼を客室から電話すると、今部屋にある分しか用意できないとの回答に驚きました。予約人数より不足しているのに我慢しろということでしょうか。結局「特別に」用意してお届けします、との対応にがっかりです。更には夕食時、勝手に鍋の蓋を取り、その時にテーブル脇に置いてあったバッグ(新品)に煮汁が落ちてしまったのに詫びもなにもなく、とりあえずさくさくと追い立てるように食事を進行されて我慢なりません。このようにホスピタリティを一切感じられない自分本意な宿都合のサービスに辟易しました。言葉づかいは非常に丁寧でかえってそれが慇懃に聞こえてしまう位でした。一流ホテルでも極上のサービスを受けられるとは思っていませんし、それをかんぽの宿に求めているわけではありません。気持ちよく滞在したいので少々お願いすることもありますが、そんなに無理なことをリクエストしたのかと思い悩みました。恐らく次回は他の宿を探すと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
亀の井ホテル 塩原 2016-08-14 15:48:46

当館をご利用いただきましてありがとうございます。この度は不愉快な思い、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。これからこの反省を活かし皆様に喜んで頂ける宿を目指し精進して参ります。また、機会が有りましたらご利用いただけるようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【塩原夏景色】おすすめ牛すき焼に舌鼓!「塩原温泉夏祭りプラン」~8月31日まで~
ご利用のお部屋
【広々とした和室10畳【禁煙】】

このページのトップへ