楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.98
  • 食事4.28

総合2

リュ・シウォンさんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ

リュ・シウォンさん [50代/女性] 2014-08-23 11:21:12

部屋に入った時から暑く、この時期ならお客がチックイン前に部屋を快適な状態にしておくべきでは。挙句の果て エアコンの調子が悪く、暑い中 窓もあまり開かない部屋で待たされる事しばし。たまらずにフロントに逃げ、直りましたと部屋に戻り、お風呂に入りに行き、部屋に戻ったら エアコンは調子が悪いまま。結局、露天風呂付の部屋に交換してもらいましたが、それまでの対応が悪過ぎて、何の感動もない。普段から設備等のチェックをきちんとしておけば避けられたはずだし、きちんと直ってないのに部屋に通され、荷物を広げた後、結局移動。寛ぎに行っているのに却って疲れてしまいました。
料理は想像より良く、美味しかったのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
亀の井ホテル 焼津 2014-09-01 19:41:45

この度は、当かんぽの宿焼津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、部屋のエアコンの不具合により大変ご迷惑、また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともなことばかりで、チェックイン時に部屋を快適な状態にしてなかったことや、不具合がわかった時点でお部屋の交換をしなかった等、対応が遅れたことでご旅行を台無しにしてしまいました。
今後はこのようなことがないよう、日々の点検を徹底させ、お客様の立場になった応対を心掛けるよう日々励んでまいります。
今後ともかんぽの宿焼津をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~極プラン【禁煙ルーム】~旬を彩る自慢の会席料理♪
ご利用のお部屋
【和室】
リュ・シウォンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ