楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016-10-09 19:07:44

神戸に行くなら、またそちらにと思い2泊したが、残念な点があった。前回部屋食時、スープが冷めていた点を指摘したが、改善なし。どれくらいぬるいか自分達で確認してほしい。ぬるいスープが料理長の自慢というのなら納得だが。部屋に運ぶ間、ラップか蓋をすれば空気に触れず冷めにくいが。スパでは、水平な床に汚水が溜まり、それを踏みつけて浴槽に入ってくる人がいるため不潔、危険。椅子も滑りやすく、ひっくり返ってしまった。どのような状況か体験、確認してほしい。今更改修は無理?なら、客に汚水排水依頼する?客に自分達の不備をカバーさせるなんてホテル聞いたことない。早急に対策を願う。スパのパウダールームの洗面台に化粧水・クリームが1種類づつしかない。使いたいほうを、客が腰を上げてわざわざ取る?2種類設置すればよのでは。
客に言われるのでなく、自分達で状況把握や想定し、事前対処してほしい。そうできてこそ、本当の一流ホテルだとおもうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016-11-03 12:35:28

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。せっかく再び私どもホテルをお選び頂きましたにも関わりませず、残念に感ぜられる点ばかりが目につく結果となりました事、心よりお詫びを申し上げます。ルームサービスやエステ(スパ)に関しましてのご意見は各部署に申し伝え、申し伝えました。賜りましたお言葉を、この度こそ無駄にせず、速やかに改善を行うよう努めて参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またおかえり頂けます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上 優待料金(朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン(ベッド幅122cm×2)】