楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合3

ミルクちゃん1157さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

ミルクちゃん1157さん [60代/女性] 2017-04-18 14:15:18

部屋は広かったです。チェックインの時にフロントに4人位ホテルの従業員の方が居たのに誰も挨拶なしで少しお待ち下さいともなかったし玄関のところのガラスは埃だらけでした。朝ご飯もメニューの数は少ないしもう少し品数あってもいいのではないか?お風呂は満足でした。駅に近く立地は良いのでバイキングのメニュー考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三井ガーデンホテル札幌 2017-04-20 08:39:50

この度は、三井ガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿までいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントの応対、またパブリックスペースの清掃が行き届いておらず、
ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より指導教育を行って参りましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。
今後ともお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。

朝食に関しましても、今後の検討課題とさせて頂きます。

次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!和洋ビュッフェの朝食付】楽天スーパーポイント還元!お客様感謝プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆喫煙◆23平米/120cmベッド幅】