楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 08:52:47

お正月にゆっくりしたいと思いエグゼクティブフロアステイプランを予約しました。エグゼクティブラウンジ、ジム、スパなどが自由に使えるプランなのにとてもリーズナブルな価格で予約できたことを大変喜んでいました。
また、ホスピタリティが良いなどの前評判を聞いていましたので宿泊できることを楽しみにしていました。
しかし、3時のチェックインの時点で説明する用紙が見つからないとフロントであたふた、早速エグゼクティブラウンジに行ってみると大勢のお客様で座る場所もなく、座れたと思ったらケーキ類やクッキーなどほぼ空の状態で小さい子供連れの大人数の家族が多くケーキや果物をてんこ盛りで持って行ってしまうのでほとんど何も食べられませんでした。

予約の段階でラウンジに来る人数は把握できるはずなので多めに準備するなどの配慮はできなかったのでしょうか。またリーズナブルに泊れるという事は色んな人が泊れるという事でこういう事も仕方ないのだなと私自身も勉強になりました。
スタッフの対応は決して悪くはありませんが、良い意味でも悪い意味でも親しい対応で田舎のビジネスホテルと言った感じで一流ホテルのホスピタリティとはかけ離れておりがっかりしました。
一番残念だったのはスパの受付と案内してくれたスタッフさんの対応。
帰りに私の子供が間違えてロッカーの近くで靴を履いてしまったのですが、もちろん間違えたのはこちらの落ち度だと充分理解していますが、近くにいたスタッフさんと仲良く話をしていた年配女性(スタッフなのかジムの会員さんなのか常連さんなのか)が「こんなとこで靴を履いて常識無いの!!」と大声で怒鳴られ子供は「ごめんなさい」と言ってすぐに靴を脱いだのに何度も「あなた何人なの!」「日本人なの?」「日本人だったらわかるでしょ!」と差別発言ともとれる言葉で怒鳴られ大変気分が悪くなりました。
申し訳ないですが安く利用できるホテルとあって全体的にすべての質が良くないのだなと感じました。
世間の長期休暇中でなければ混雑も少なくゆったりと贅沢な気分で過ごせたのではないかと思っていますが二度目の利用は確実にありません。

一番良かったのは最後に部屋を出るときにベッドメイキングの清掃スタッフさんが廊下の端にサッと体をよけてとても良い笑顔で挨拶してくださったことです。
この方のあいさつで少し救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017-01-08 14:35:49

 この度は、新しい年の始まりに、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 エグゼクティブフロアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角数多くのホテルからお選び頂きましたにも関わりませず、お客様に度重なるご不快の念を頂かせる結果となってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
 まず、エグゼクティブラウンジにおきましては、お客様の受入準備・対応が不十分であったこと、更にヘルスクラブでは、スタッフの配慮不足によりご不快の念を抱かせてしまったことを深くお詫び申しあげます。弊ホテルでは、日頃より従業員教育に力を傾けて参りましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導徹底の必要性を痛感いたしました。今後、このような事が二度と起こることがないよう猛省し、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
 どうか今回に限りましてはご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【早割21】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
ご利用のお部屋
【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】

このページのトップへ