楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.64
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-18 17:23:17

アメニティは大変よかった。特にネスプレッソ、そしてデカフェのカプセルはありがたかった。水は無料?謎でした。お茶の種類も多くありがたい。
古くて設備が汚かったり老朽化、ひとつランク上げてこれなので、普通だとどれだけ古いのだろう、残念。

レストランではランチとったが、子供向けメニュー、フルーツやデザートがほぼない。とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017-02-18 22:20:38

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室のアメニティにおいてご満足頂けたようで嬉しく存じます。客室のお水はご宿泊者の方は無料でお飲み頂けます。ご説明不足だった点申し訳ございません。
設備の老朽化については、順次交換・改善しております。またレストランでの子供メニューについてのご意見は、担当部署と連携を図り、課題として改善に努めて参ります。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、励んで参る所存でございます。
 またご利用いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60 事前カード決済限定!通常価格から25%OFF】Basicステイ<お食事なし>
ご利用のお部屋
【*スーペリアダブルルーム(禁煙)】

このページのトップへ