楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-18 13:10:34

素晴らしいところもあったのですが、とても残念なことがひとつ。
エグゼクティブフロアで、カクテルタイムを楽しんでいたときのこと。6時になった途端、年配の男性スタッフに「お時間ですので、お部屋へお戻りください!」とピシャリと言われました。普通、「そろそろお時間ですので、」とか、「申し訳ございませんが、」とか、やんわりと言いませんか?。
スタッフさんは「エグゼクティブ」な対応ではなかったです。ガッカリでした。
部屋も、洗面設備が古くさいというか、清潔感に欠けました。トイレの隅っこもカビが生えていました。
じゅうたんが埃っぽかったです。掃除機が適当でした。
夜中に、上階のレストラン配置替えがあったようで、ガーガーと、机を引きずる音が響いてきて、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017-04-19 13:09:26

この度は、ご宿泊の栄を賜り有り難く厚くお礼申しあげます。
しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、客室の不備、更にエグゼクティブラウンジでの係員の対応について、大変ご迷惑をおかけしました上に、ご不快の念をお抱かせすることになり、誠に衷心よりお詫び申しあげます。今後は斯かることの無きよう、従業員の教育、訓練にも努力してまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申しあげます。

ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
ご利用のお部屋
【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】

このページのトップへ