楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.54
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-26 17:12:47

リーガの頃から大阪出張(希望の部屋が満室ではない限り)にはいつも利用させて頂いております。
前回の宿泊時に以前はあった洗面所のテッシュが置いてない事と、シャワーカーテンの匂いについて指摘致しましたが即対応して下さったようでテッシュが置いてあり、匂いもなかったです。ありがとうございました。
ただ、湯船のお湯を排水したら外側の排水溝から排水が追いつかなく床が水浸しになりスリッパもマットも濡れました。
このような事は、今まで一度もありませんでしたので驚きました。
係の方がすぐに来て拭いて下さったので良かったですが
私がお風呂がまだでしたのでシャワーのみで済ませました。
(シャワーだけなら大丈夫でした)
部屋の移動も提案して下さったのですが夜遅くだったので面倒でお断りしました。
スリッパも持ってきて下さったのですが慌てていたのか部屋にあるいつものタイプの使い捨てスリッパでなく、100均に売っているタイプで足の先がふさがっている物で小さくつかいにくかったです。
今後、排水溝のお掃除を徹底して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017-05-28 14:57:21

いつもホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お風呂の排水溝不備によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
先日、バスカーテンでのご指摘を受けたばかりでの今回の不備、重ねてお詫び申し上げます。
今後なお一層社員の教育・清掃、施設確認指導に注力し、ご満足いただけるよう努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【7/21まで期間限定】人気のスーペリアフロアにアップグレードステイ<お食事なし>
ご利用のお部屋
【*スーペリアツインルーム(禁煙)】