総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月12日 19:35:12
-
以前の宿泊がとても良かったので、今回も利用させていただいたのですが、
3泊させていただいて、お掃除の必要なかった際、お水のみ置いてありましたが、タオルやパジャマ、アメニティが置いてなかったです。
ホテルマンの方の挨拶がなかったのもとても残念でした。
でも、目の前から電車に乗れたところはとても便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2024年01月13日 15:32:11
-
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルのロケーションに関しましてはご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応やアメニティーの交換が不十分でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。今後はこのようなことがなき様、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけますよう、日々精進致します。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可プラン】直前割り ご予定の決まったご旅行におすすめ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
総合2
矢田0088さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 矢田0088さん [40代/男性] 2023年10月17日 08:54:22
-
24階の部屋に宿泊しました。ひとつ上のフロア(レストラン)の騒音、振動が気になりました。
Wi-Fiは回線が不安定で、使い物になりませんでした。全室同じID・パスワードなので、セキュリティも脆弱です。仕方なくスマートフォンのテザリングで対応しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2023年10月17日 09:49:11
-
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。只、騒音とWi-fiに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後心地よくお泊りいただけますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可プラン】直前割り ご予定の決まったご旅行におすすめ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 11:31:19
-
堺駅直結で立地は大変便利でした。
今後、大阪の仕事で宿泊する際のホテルとして下調べの意味も込めて一人で宿泊しました。
禁煙室で予約しましたが、入室時に臭いがしました。
多少の臭いなら許容範囲ですが、ゆっくり寛いでいても臭いを感じ、その都度、消臭スプレーでなんとかしのぎました。夕食をルームサービスで注文し、綺麗な景色を眺めながら、と期待していましたが、あまり楽しめませんでした。禁煙室が臭うホテルは初めてです。フロントの方の対応が終始無表情でした。朝食は種類豊富で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2023年07月03日 12:13:16
-
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。只、臭いとスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後心地よくお泊りいただけますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】大阪堺スペシャル<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】
総合2
たーぼう0425さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- たーぼう0425さん [60代/男性] 2022年07月05日 16:14:53
-
出張時にいつも利用させてもらってます、今回は大変残念な対応でした。2連泊でしたので一泊後の外出時にフロントへ清掃は必要無いのでゴミ箱だけ捨てておいて下さいとお願いしました、夜戻ってきたらゴミはそのままでした。伝達が悪いかはわかりませんがなぜか少しショックを受けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年07月08日 17:29:53
-
平素よりご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はこちらの手違いにより、お客様に不信感を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。状況確認をしましたところ、伝達が行き届く途中での詳細内容の手違いが原因であった事が分かりました。今後このような事がないよう、担当部署での情報伝達を復唱し、より徹底するように致します。
貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。もし今後もご利用いただけましたら、幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
総合2
^O^nlineさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- ^O^nlineさん [50代/男性] 2022年04月20日 10:40:30
-
堺代表するような素晴らしいホテルであってもらいたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年04月20日 20:25:40
-
この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をお選び頂きました事、又、嬉しい励ましのお言葉を頂きまして大変嬉しい限りでございます。お客様のご期待に添えますように日々精進してまいります。
是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月17日 19:27:32
-
禁煙の部屋が空いておらず、やむなく喫煙の部屋に宿泊することになりましたが、フロア全体がタバコ臭く、部屋にも空気清浄機がないのが残念でした。次回宿泊するときは禁煙の部屋にしたいと思います。朝食のときのホテルの方の対応はとても親切で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022年02月18日 09:20:30
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただきましたにも拘わらず、ご不快な臭いがしたとのこと申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘については早速、担当部署に確認致します。
是非またご来館頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】歴史ある街 堺で滞在 駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーツイン ベイサイドビュー( 33平米・喫煙 )】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 18:53:28
-
水まわりが悪く音がすごかった。アメニティも良くない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年10月21日 11:25:32
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと誠に申し訳ございません。
今後はご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、日々努力してまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<お食事なし・素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月21日 23:58:18
-
昨日、仕事の都合で妻と宿泊しました。
立地や部屋には不満はないのですが、お風呂を溜めて出でお湯を抜くと洗面所が排水口
から溢れた水で水浸しになりました。既に服も脱いでくつろいでいるので、フロントに
電話して清掃をお願いする気にもなれなくて、結局は30分以上洗面所の床掃除をしま
した。朝にそのことをフロントで伝えると「あ。すみませんでした」とのことでしたが
改善したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年02月25日 19:40:03
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、バス排水の不具合にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に邁進する所存でございます。今後とも何卒、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】アゴーラ リージェンシー大阪堺スペシャル<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・喫煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 15:16:04
-
ホテルの対応も部屋もとてもよくてチェックアウトするまではまた、次回宿泊しようと思うくらい大満足でした。
ただ最後の駐車場で3万円以上の駐車料金を請求されたりその後の対応があまりにも酷くてただただガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021年01月01日 11:07:55
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、ご不快の念をお抱かせ致しました事
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。
是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF ほっと一息リラックス ステイ ミニバー無料<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 16:30:26
-
素泊まりだけで1万円超えるホテルは滅多に泊まりませんがgotoキャンペーン期間中ということもあり、近所ですが一泊しました。なので高級感を味わえると楽しみにしていましたが、とても残念な物を目にしてしまったので凄く気分が悪くなってしまいました。今でも思い出してしまうのでこれくらいにしておきます。快適に過ごせると思っていたので正直残念な気持ちで終わりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】
総合2
ksrsmoさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- ksrsmoさん [40代/男性] 2020年07月15日 16:32:36
-
朝食バイキングを期待し同ホテルとしましたが、バイキングやってない。よく楽天HPで確認しましたが、中止情報はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020年07月15日 17:26:41
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては新型コロナウィルス感染拡大防止のためセットメニューにてご用意させていただいております。
折角ご宿泊頂きましたにも拘らず、ご案内不足のためご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
何卒、今後ともお客様にご満足頂けますよう、尚一層サービスの向上に努める所存でございますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺
ホテル支配人 細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 特別セール ベーシックステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 15:01:52
-
朝食の係員の対応が気になった。入口に係員が居らず、チケットをどうすればいいかわからないので通りがかった係員を呼びとめても無視され嫌な思いをした。
立地条件や部屋の広さも素晴らしかったのにそれだけのことで嫌な印象を受けたことが非常に残念に思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年12月29日 08:10:19
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、貴重なお時間の中で、不快な思いをおさせしてしまい、大変申し訳ございません。
本来入口には案内スタッフがおりますが、状況によって一時不在となります。
その際の他スタッフがご案内はおろか、ご対応を怠った旨をお伺いし、弁解の余地がございません。
再度、接客の基本的なことから、スタッフの指導・教育を行なって参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
レストラン シニアマネージャー
久保田 嘉宗
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Special 7つの贈り物 <<7th Anniversary>>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル( 31平米・ 禁煙 )】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ykrnkzさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- ykrnkzさん [50代/女性] 2019年08月16日 14:13:26
-
エコプランのため寝具類は取り替え不要だったのだが、バスマット、タオル類、ゴミ箱等がそのままで取り替え・清掃されていなかった。夕飯に出た時にバス用品だけでも変えてくださいとお願いしていったら、戻ってきたときには対応されていた。
周りのホテルに比べて高かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019年08月22日 17:41:42
-
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございました。
折角ご利用頂きましたにも拘わらず、今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
直ちに担当責任者に確認し且つ、今後は皆様にご満足のいくご滞在を提供できるよう精進して参ります。
是非またご来館頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間限定】タイムセール!!AGORA Regency ステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル( 31平米・喫煙 )】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 21:32:46
-
夏に一度宿泊させていただき、駅からも近く便利でしたので再度利用させていただきました。
前回お昼を中華で予約し、料金を払う際に「宿泊の方は10パーセント値引きさせていただきます」と言われました。かなりの値引き額で嬉しかったのですが、フロントでは何も教えていただけませんでしたので、もしかしたら値引きされずにお支払したかもしれません。(たまたまレストランの方に宿泊する方は…と教えてもらいました。)
今回もお昼に予約をしていたため、宿泊予約の確認と荷物を預かっていただくためにフロントに行きましたが対応がとても悪かったです。時間が早いのでチェックインはまだ出来ませんでしたが、予約の電話でレストランの割引券を渡しますと言われたのでそのことをフロントの方に伝えると、チェックインした後にしか割引券を渡せないとのこと。チェックインがランチ以前に受け付けてもらえないのにどうしたらよかったのでしょうか?
電話ではそれで良いと言われましたし、前回はレストラン会計でもOKだったのに不思議に思いそのフロントの男性に尋ねると「今回だけ特別ですよ」という態度でした。
中華レストランはお食事の内容はとても良く、息子家族も合流して小さい孫もいたのですがとても親切にしていただけました。ただフロントでのいやなやり取りを思い出してしまいました。
その後チェックインの際は違う男性だったので良かったですし、お部屋からの眺めも美しく満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年11月05日 10:47:32
-
過日は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも関わりませず、ご利用いただいた際に私どもの対応の不備によりご不快の念をお抱かせすることとなり誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることの無きよう、従業員の教育・訓練にも努力をしてまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
その他お気づきの点がございましたならば何卒ご教示をいただき、今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency チェックインは18時からのショートステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【*スタンダードツインルーム(禁煙 33平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 10:31:47
-
よく宿泊するホテルだが、今回は洗面台近辺やデスクの上に他人の髪の毛や体毛が大量に落ちていて非常に不快でした。
疲れて部屋に入って第一にする事が、他人の髪の毛などを拾う事かと思うと悲しくなりました。
部屋もベッドとサイドテーブルの間を見ると埃だらけの汚らしいコンセント類がむき出しであったりと、全体的に不潔感が漂っていたように思いました。
リーガロイヤルの時は良いホテルだっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年07月11日 09:31:50
-
いつもホテル・アゴーラ・リージェンシー堺をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容をホテルスタッフで共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、再度客室清掃の見直し・点検の徹底をしてまいる所存にございます。
頂戴したご意見を参考に快適にお過ごし頂けるよう日々改善に努めて参りますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
またのお客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 22:53:14
-
4月29日に宿泊しました。朝食にはスライスした食パン・クロワッサンなどがありました。その横にあるカッティングボードにはフランスパンなどとパンナイフがありました。パンを素手では触れないのでトングで押さえてみましたがきちんと切る事は出来ず食べるのを諦めました。とても美味しそうなパンだっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018年05月07日 10:42:47
-
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
現在はカットされたパンに加え、ご自身で切り分けて頂くフランスパンなどもご準備しております。
通常、パンを押さえるためのナフキンを使って切り分けて頂くのですが、一時的にそのナフキンのご準備ができていなかった、もしくは切り分けのご案内が不十分であったことと存じます。ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お困りになられているお客様がいらっしゃいましたら、率先してご説明できるようスタッフ一同改めて指導してまいります。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【*デラックスツインベッドルーム(ファミリーステイに!)】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 14:36:43
-
2泊の連泊で利用しました。
当方のミスで、禁煙をお願いしたつもりが漏れがあり、喫煙ルームでした。
空きがないとのこと、二日目は禁煙に変えていただけるという有難い配慮がありました。
が。
中国の宿泊客がひどすぎる。
扉を開け放して騒ぐ、タバコを吸うので廊下にまで煙と臭さが蔓延。
物音、足音、夜中も明け方も関係なくドタバタ。
壁が薄いのかな、くしゃみや話し声のうるささには辟易しました。
朝、モーニングブッフェを利用しましたが、これまたダメでした。
スタッフはベラベラ話していて、お味噌の薬味は切らしている、ご飯の茶碗のストックもない。
なのに、補充もせずにおしゃべり。
男性スタッフは、食べている真横でドタバタと掃除を始める始末。
よほど言おうかと思いましたが、面倒でやめました。
ちょっと常識を疑います。
お料理も、あまり美味しくなかったし、お値段の割にはブッフェの種類が少なすぎる。
リピートはなしです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年10月28日 09:53:58
-
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、ありがとうございます。
折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず大変ご迷惑をお掛けしましたうえにご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることの無きよう自戒の上従業員の教育・訓練にも努力をしていまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊で10%オトク】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【*デラックスツインベッドルーム(ファミリーステイに!)】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 15:45:05
-
ホテルの建物が古いせいか水回り等設備が旧式で全くエグゼクティブ感が無かった。朝食もラウンジで他の宿泊客とは分かれていたがたまたま子供連れの賑やかな家族がいたので狭い空間で居心地が悪かった。メニューも魅力的で無かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年03月30日 11:33:59
-
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
施設に関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
私共では、古くなった施設から順次改装を行っております。
またエグゼクティブラウンジにつきまして、貴重なご意見を賜り有難うございます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただきます。
なお、朝食についてでございますが1階のThe Loopにて、和洋ビュッフェもご用意しておりますので、次回は是非ご利用ください。
今後もなお一層快適な空間を提供できるよう精進して参りますので、ご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
- ご利用のお部屋
- 【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 11:36:00
-
駅からは屋根付きで徒歩3分程。安いパックかもしれないが、ベッドのスプリングを直さないとリピートは無いかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017年02月17日 18:08:18
-
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
今後、設備等の点検を怠らず快適な空間をご提供でき皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので
ご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
ベッドとベッドの間に置かれいる
ライトがある台の下に置かれている
聖書のようなものにホコリがたまっていたり、
お風呂も浴槽を触るとザラザラしていて
この感じならこのホテルじゃなく、
他のもう少し安いビジネスホテルでいいかも、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフ並びに清掃責任者を指導するとともに今後このようなことが起こらないよう、対策と改善を図るよう進めて参ります。誠に勝手なお願いでは御座いますが是非今一度ご用命いただきたくまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。次こそは私ども本来の姿でお客様をお迎えする所存にございます。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺