楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

志摩観光ホテル ザ ベイスイート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


志摩観光ホテル ザ ベイスイートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.77
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.77
  • 食事4.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 15:12:19

2回目でリピーターですが宿泊客専用ラウンジでティータイムや軽いオードブルが出たりの時間帯により変わるのですがきちんと説明もなく、楽しみなしていたオードブルを食べられず小さな子がいてホテル内のレストランも入れないため外へ食べに出るハメになりました。チェックインを担当した女性が経験が浅そうな方で、いらない説明は長々と多いのに、疲れているのになかなか部屋に入れずで、いざ部屋に入ったら、やたら部屋のピンポンが鳴ると思ったら、ホテルのチェックイン担当した女性が別の宿泊客をつれており、あわや部屋にいきなり入ってこられそうになった。設備も老朽化していてバルコニーに出たらペンキぐハゲハゲですしトイレに入れば電話のコードが伸びきっていて、だらんとしていてホコリかぶっていたり、風呂場の窓も曇ってしまい外の景色が見えない。他の口コミでも指摘されている内容はずが改善されていない。チェックアウトの際にもチクリと言うと、コンシェルジュは下を向いて書き物をしたまま、返事を返してきました、期待して2回目のリピートいただけに大変悲しい気持ちになり宿を出ました。伊勢志摩サミット開催ホテルという事に、あぐらをかいていませんか。お安くはない高級ホテルです、設備の補修もされたほうがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2020年01月19日 21:03:16

過日は志摩観光ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させていただきました。この度のご宿泊におかれましては、大変ご期待を頂戴するなか、残念な思いをお掛けいたしてしまいました。チェックインを対応させていただきましたスタッフの説明不足、ご入室後の不手際、そして設備や清掃についても管理・清掃が行き届いておりませんでした。今後も継続して改善を図り、またスタッフの残念な対応については新たに指導を行い、再びご迷惑をお掛けしないように努めてまいります。
この度はご期待を頂戴しておりましたにもかかわらず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【FUTONスイート(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シンクロかえるさんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ

シンクロかえるさん [30代/女性] 2018年06月04日 20:22:22

チェックイン時の滞在目的のところで誕生日に丸をつけたのに特に何もなかった。普通はお祝いの言葉や夕食のデザートにメッセージくらいあるものですが…。何のために記入させているのか?と思った。
オススメは、クラブ内のワインバーのランチ。パスタセットが抜群に美味しく夫婦で感激しました。ただしこちらも1人の男性スタッフが非常に感じ悪く、入店時あいさつもなく人数だけ聞く。ベビーチェアはどうするかと尋ねられ、どうしようね?と夫と数秒相談してる間にサッサと奥に片付けられぽかーんとしてしまった。しかしその後の別の男性スタッフは、とても気遣いがあり最後は気分良く退店できた。

部屋はたしかに広いが、古い感じが随所にある。エアコンもリビングと寝室で連動していて、別で動かせないのは難点。

口コミで大絶賛している方が多いので、期待して伺ったがまた行きたいとは思えなかった。見ていると年配の方には丁寧に接しているので、若い方はHやAに泊まる方が良いでしょう。
ちなみに前日泊まったHでは、誕生日ケーキまで出してくれて嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2018年06月27日 19:36:39

この度は、志摩観光ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。チェックインの際に滞在目的について、お誕生日のお祝いとお伺いしておりましたのに、お祝いのご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。その他にも、レストランスタッフの対応についてご期待にお応えできない内容がございましたことに関しても、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお客様からのコメントをスタッフの間で共有し、今後の改善に努めて参る所存でございます。どうか今後も志摩観光ホテルをご愛顧賜りたくお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン~爽やかな朝の目覚めを優雅なご朝食で~
ご利用のお部屋
【ルームタイプおまかせスイート】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

milechさんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ

milechさん [60代/男性] 2016年07月17日 18:21:49

午後9時30分を過ぎるとルームサービスも終了し、館内に売店もありません。近くに店もないのでちょっと小腹がすいても手立てがありませんね。これだけの有名なリゾートホテルにしてはサービスが行き届いているとは言えません。レストランのレベルは普通、部屋はとっても素晴らしかったです。失礼ですが、スタッフの人数が不足しているような印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2016年07月18日 11:00:12

この度は志摩観光ホテル ザ ベイスイートのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させていただきました。お夜食をとのご希望に、夜間対応出来ておりませんこと、申し訳なく思っております。ご宿泊者専用のゲストラウンジでは多少の飲食に対応しておりますが、それでも22:30まででございます。貴重なご意見として承りたく存じます。頂戴しましたコメントでは、スタッフの接遇で人員的なご迷惑をお掛けしておりましたようです。お詫び申し上げます。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたようですが、この度は申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。 予約担当 前田

ご利用の宿泊プラン
<月会席>和の味覚を楽しむ
ご利用のお部屋
【スーペリアスイート・キング(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩観光ホテル ザ ベイスイート のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 07:16:35

ご案内下さった女性については問題ありません。大変、気の利く対応を下さりました。

しかしながら、夕食時、賞味期限切れの飲み物をだし、且つ、指摘するとその場限りの嘘で凌ごうとする対応を取られました。見た目ばかりで高級感を演出しても、中身が伴っていない証拠だと考えます。大した金額では無いですが、やはり騙されたというのが正直な感想です。口コミについては本当に信用ならないということも付け加えます。

本ホテルグループについては今後一切利用しませんし、ご利用になる方は、行く前に全てその内容等確認された方が良いですし、当方はおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
志摩観光ホテル ザ ベイスイート 2014年01月04日 17:06:25

この度は、志摩観光ホテル ベイスイートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回レストランスタッフの対応で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。経緯を確認し、あってはならないことと深く反省しております。今回の件は私共の不手際であり、またその後の対応も稚拙なものであり、商品の管理と課員の教育が不行き届きであったことを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りはごもっともでございます。せっかくの大切なご旅行でございましたのに、お詫びの言葉もございません。今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが二度とございませんように社員教育をはじめ商品管理の徹底に努め、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
このような心情の際にも女性スタッフへのお心遣いをいただき、本当に感謝しております。ご利用ならびにご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

WEB担当 溝口

ご利用の宿泊プラン
伝統のフルコース「トラディション」と選べる朝食付(2食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・スイート (ツイン・禁煙)100平米】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ