楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で利用させていただきました。一泊朝食付きのプランだったのですが、大人と同額の子供(小学生)の朝食券がついておらず、その旨申し出たところ、「対象の年齢に達していない…」とのことでした。なんだか納得がゆかず、人を替え、3人目で頂く事が出来ました。加えて、その子の分のエキストラベッドも入っておりませんでしたが、こちらは確認後速やかに対応していただけました。宿泊条件との相違点を申し出るのはこちらとしても気持ちのいいものではありませんので、確認をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながらスタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。投稿者様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。投稿者様ご家族様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
家族で利用させていただきました。一泊朝食付きのプランだったのですが、大人と同額の子供(小学生)の朝食券がついておらず、その旨申し出たところ、「対象の年齢に達していない…」とのことでした。なんだか納得がゆかず、人を替え、3人目で頂く事が出来ました。
加えて、その子の分のエキストラベッドも入っておりませんでしたが、こちらは確認後速やかに対応していただけました。宿泊条件との相違点を申し出るのはこちらとしても気持ちのいいものではありませんので、確認をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらスタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。投稿者様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
投稿者様ご家族様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人