楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1月2日に宿泊しましたが、朝食ビュッフェを提供するレストランで9時頃並んでいたのですが、何も説明されないで並んでいたら、後から来た店員に名前を言った人が先に入れられて、とても不愉快な思いをしました。店員の資質と言えば、それまでですが、店の前に待ち方の説明が誰にでも解る様に示されているホテルもありましたから、企業努力が足りないのではないでしょうか。他のホテル関係者は、皆さん対応がしっかりしていただけに、大変残念です。もう泊まりに来る気はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、レストランでのスタッフの対応におきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
1月2日に宿泊しましたが、朝食ビュッフェを提供するレストランで9時頃並んでいたのですが、何も説明されないで並んでいたら、後から来た店員に名前を言った人が先に入れられて、とても不愉快な思いをしました。
店員の資質と言えば、それまでですが、店の前に待ち方の説明が誰にでも解る様に示されているホテルもありましたから、企業努力が足りないのではないでしょうか。
他のホテル関係者は、皆さん対応がしっかりしていただけに、大変残念です。
もう泊まりに来る気はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのスタッフの対応におきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人