楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.71
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.94

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 10:57:59

1月2日に宿泊しましたが、朝食ビュッフェを提供するレストランで9時頃並んでいたのですが、何も説明されないで並んでいたら、後から来た店員に名前を言った人が先に入れられて、とても不愉快な思いをしました。
店員の資質と言えば、それまでですが、店の前に待ち方の説明が誰にでも解る様に示されているホテルもありましたから、企業努力が足りないのではないでしょうか。
他のホテル関係者は、皆さん対応がしっかりしていただけに、大変残念です。
もう泊まりに来る気はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル東京 2017-01-04 14:21:24

投稿者様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのスタッフの対応におきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【往路タクシー代金1,500円分サービス&ビュッフェ朝食付】ダイレクトにホテルエントランスへどうぞ!
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】禁煙】

このページのトップへ