楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食付で予約していたのですが、チェックインの時に何の説明もなかったので、部屋からフロントに電話をして確認をしました。何も持たずにそのまま朝食に行っていいとの事でしたので、次の朝 朝食のレストランに行くと、朝食券が必要とのこと。チェックインした時に朝食券はもらっていませんでした。レストランで部屋番号を聞かれ、内線でフロントに確認したのですが、朝食付きではないと言われたので、楽天トラベルから来たメールを見せ、朝食付きの宿泊であることを確認してもらいました。フロントからすぐに朝食券を持って来てくれのですが、ちょっと気分悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。投稿者様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことが無いようサービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
朝食付で予約していたのですが、チェックインの時に何の説明もなかったので、部屋からフロントに電話をして確認をしました。何も持たずにそのまま朝食に行っていいとの事でしたので、次の朝 朝食のレストランに行くと、朝食券が必要とのこと。チェックインした時に朝食券はもらっていませんでした。レストランで部屋番号を聞かれ、内線でフロントに確認したのですが、朝食付きではないと言われたので、楽天トラベルから来たメールを見せ、朝食付きの宿泊であることを確認してもらいました。
フロントからすぐに朝食券を持って来てくれのですが、ちょっと気分悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。投稿者様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことが無いようサービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人