楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースアイランド宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
リピーターでここ数年毎年2泊しているが、今回通された客室の酷さといったらなかった。室内に入った途端鼻につく悪臭といい、客室の汚さといい全くリピーターを愚弄しているものだった。こちらは数年利用しているから上等客だとか、VIPだとかいうつもりは毛頭なく、特別扱いも要求はしないが、この扱いは如何なものか。年に1度の、それも毎年一番楽しみにしている宮古島での滞在をのっけから台無しにしてくれた。非常に不快で気分が悪く、観光で疲れていたこともあり、抗議の上別部屋に変更してもらったが、客室の状態を常に把握し、より良い状態で快適に過ごしてもらうべく宿泊者に提供しないでどうするのか。勿論客室数が多くままならないのは分からなくもないが、それは言い訳に過ぎない。又、昨年あったとっても好印象を受けたミニウェルカムドリンク(セルフサービス)と甘味(黒砂糖)のサービスは主任?の独断で取り止めたとのことであったが、ほんのちょっとしたサービス(費用もそれ程かからず手間とも思えない)で宿泊者の喜びを得られるなら、継続の選択が賢明である。しかし、今後は社内で検討するとの返事だったが、そんな些細なことも社内で検討が必要なのか。頭をかしげてしまう。繁華街で今後も新しいホテルが次々にオープンする中、自身が面倒だと考えるサービスを独断で廃止し顧客に疑問を与え、何で差別化を図るのか。朝食のサービスも落ちたのも残念である。手作りの沖縄料理の品数が減り、サラダは95%がキャベツとは笑ってしまう。そんな中、今年も「めかぶ」があったのは嬉しかった。以前他にもずく酢があったが消えてしまった。豆腐チャンプルー(味やや濃いめ)やコーヒーゼリーはさっぱりしていて美味しかったが、全体的に人参しりしりなど面白味も無く、又お金を掛けないおかずが目立った。宿泊者の増加に反比例しており、コスト削減の為と容易に判断できるが、朝フルーツが出ないのはここだけである。又、前から思っていたが、フロントの女性で以前より暗めの人がいる。太陽のような笑顔は求めないがもっと明るくできないものか。対応された方がどんよりしてしまう。尚、最終日、荷物が多い私を見て袋を手渡して頂いたことはとても感謝いたします。今回は非常に不愉快なことが多かったが、又来年も伺う予定なので改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルピースアイランド宮古島にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。例年のご利用にも関わらず、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。頂戴したお言葉を従業員皆で真摯に受け止め、改善できる点は改善し、また来訪頂けた際にはご満足頂けるサービスをご提供出来る様一丸となって職務に取り組んで参ります。今回はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。また来年お会いできます事を、従業員一同心よりお待ちしております。 ホテルピースアイランド宮古島 フロント 下地
ホテルピースアイランド宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルピースアイランド宮古島 <宮古島> のクチコミ
リピーターでここ数年毎年2泊しているが、今回通された客室の酷さといったらなかった。室内に入った途端鼻につく悪臭といい、客室の汚さといい全くリピーターを愚弄しているものだった。
こちらは数年利用しているから上等客だとか、VIPだとかいうつもりは毛頭なく、特別扱いも要求はしないが、この扱いは如何なものか。
年に1度の、それも毎年一番楽しみにしている宮古島での滞在をのっけから台無しにしてくれた。
非常に不快で気分が悪く、観光で疲れていたこともあり、抗議の上別部屋に変更してもらったが、客室の状態を常に把握し、より良い状態で快適に過ごしてもらうべく宿泊者に提供しないでどうするのか。
勿論客室数が多くままならないのは分からなくもないが、それは言い訳に過ぎない。
又、昨年あったとっても好印象を受けたミニウェルカムドリンク(セルフサービス)と甘味(黒砂糖)のサービスは主任?の独断で取り止めたとのことであったが、ほんのちょっとしたサービス(費用もそれ程かからず手間とも思えない)で宿泊者の喜びを得られるなら、継続の選択が賢明である。しかし、今後は社内で検討するとの返事だったが、そんな些細なことも社内で検討が必要なのか。頭をかしげてしまう。繁華街で今後も新しいホテルが次々にオープンする中、自身が面倒だと考えるサービスを独断で廃止し顧客に疑問を与え、何で差別化を図るのか。
朝食のサービスも落ちたのも残念である。手作りの沖縄料理の品数が減り、サラダは95%がキャベツとは笑ってしまう。
そんな中、今年も「めかぶ」があったのは嬉しかった。以前他にもずく酢があったが消えてしまった。豆腐チャンプルー(味やや濃いめ)やコーヒーゼリーはさっぱりしていて美味しかったが、全体的に人参しりしりなど面白味も無く、又お金を掛けないおかずが目立った。宿泊者の増加に反比例しており、コスト削減の為と容易に判断できるが、朝フルーツが出ないのはここだけである。
又、前から思っていたが、フロントの女性で以前より暗めの人がいる。太陽のような笑顔は求めないがもっと明るくできないものか。対応された方がどんよりしてしまう。
尚、最終日、荷物が多い私を見て袋を手渡して頂いたことはとても感謝いたします。
今回は非常に不愉快なことが多かったが、又来年も伺う予定なので改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルピースアイランド宮古島にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
例年のご利用にも関わらず、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
頂戴したお言葉を従業員皆で真摯に受け止め、改善できる点は改善し、また来訪頂けた際にはご満足頂けるサービスをご提供出来る様一丸となって職務に取り組んで参ります。
今回はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
また来年お会いできます事を、従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルピースアイランド宮古島
フロント 下地