楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HIROSHIMAピースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.36
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.36
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-16 18:05:56

505号室、和室8畳バス・トイレ付き大人2名で利用した。
このクラスのホテルで大浴場の設置条件にて選択したので、部屋内のユニットバスは入浴としては利用していない。
大浴場は空いている状況で利用できたので良好だった。

驚愕したのは部屋のトイレ。
多分、リフォームにより便器を交換したようだが、便器がトイレ室内の長さに合わず(大きい、長い)服を下げる空間がほとんど無い。
設置便器の選定ミスとなるのだろうが、なぜこのままなのか理解不能。

工事発注、設計、施工、完了、確認といずれかの段階で、必ず誰かが気づく筈と思う。
最低でも、発注者として工事のやり直しを指摘するのが当然の状況。

快適な宿泊、サービスを提供することに努めなければならない企業としては、ありえない判断と思う。

チェックインの時、自分を含め数人の客がフロントに用事で来ていた。フロント対応は一人しかおらず、少々待ちバタバタしながら部屋の鍵を受け取った。(奥にはもう一人居たようだったが・・)
その為か鍵受領の際、何ら説明は無かった。
部屋のトイレに閉口していたので、部屋備え付けの館内案内図をよく見ると4階以下には共用のトイレがあり、その後はそちらを利用しに行った。
トイレ事情を説明(または表示)するべき思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
HIROSHIMAピースホテル 2015-12-23 16:12:21


この度は広島ピースホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大浴場のご利用は良好であったとお聞きし、安心する一方で、トイレでは大変なご不便をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今回お泊り頂いた和室(バス・トイレ付き)は、室内及びバス・トイレのリフォームを行っていましたが、ご指摘いただいたことを参考に、再リフォームの検討、及び必要に応じてトイレが狭いことや共同トイレの設置状況等のお客様説明に努めて参ります。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
美味しいサンドイッチを食べて朝から元気に!朝食プラン(サンドイッチ)【1泊朝食付き】
ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙】バス・トイレ付き】