楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HIROSHIMAピースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-14 17:23:13

設備等に関しては、立地と値段を考えれば問題ないですが、ただフロントの方の対応にはがっかりです。
駐車場を数ヶ月前から予約していたにも関わらず、宿泊数日前に予約内容の確認をしたときに予約されていないことが発覚しました。
その際、電話対応していただいた女性スタッフの方は「もし近隣コインパーキングが空いていなかった場合は、従業員用の駐車場をお貸しいたします」とおっしゃいました。
しかし当日、渡されたコインパーキングリストを見ながら30分近くかけ近隣のコインパーキングをまわりましたが空いておらず、その旨をフロントにいた男性スタッフに伝えたところ、「こちらでお調べします」といってフロントの奥に行ったまま10分以上は待たされました。どうやら一つ一つ調べているようでしたが、既に時間をかけ探した上でこちらも申し出ているのに、かなり感じは悪かったです。
結局、待たされている間に目の前のコインパーキングが空いたので良かったですが、最初に到着してから1時間弱経ってのチェックインでした。フロント業務の引継ぎなど改善されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
HIROSHIMAピースホテル 2016-12-20 14:12:55

この度は広島ピースホテルをご利用頂き、ありがとうございます。

せっかくご宿泊下さいましたのに、スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様のご要望やご期待に応えられるよう努力して参ります。

色々とご不便をおかけしましたにも関わりませず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙】バス・トイレ付き】

このページのトップへ