楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テンザホテル・仙台ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

投稿者さん 2016-08-07 20:22:26

 駐車場係の対応がとても気持ちよく、とてもよかったです。是非担当者にお伝えください。フロントの女性の対応もとてもよかったです。
 ダブル喫煙可の部屋を使用しました。壁の状況からして仕方のないことなのかも知れませんが、壁に綿ごみでしょうか、小さいものがいくつも付着していました。ベッドの頭の縁にもです。ロールアップスクリーンの上にも。掃除するときは、空気清浄機を稼働するか、掃除後、しばらくの間空気清浄機を稼働するなどして、細かい誇りを除去するようにするともっと快適になると思います。
 これも仕方ないかも知れませんが、トイレットペーパーの位置がが悪い。取りづらいです。何回か貴ホテルを利用させていただいていますが、いつも感じます。
 部屋に廊下の音が漏れる。ということは、部屋の音も漏れやすいのかなと思ってしまいます。
 また利用すると思いますが、少しでもよくなって欲しいと思い投稿しました。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
テンザホテル・仙台ステーション 2016-08-08 19:23:09

この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

私どもスタッフの対応に関して、お褒めの言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関して不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、ご利用の皆様に、清潔で快適なお部屋を提供すべく、清掃担当者としっかり話し合いを行い、改善に努めて参ります。

設備の構造上、すぐに改善することは難しい内容もございますが、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

貴重なご意見を頂戴しまして有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


ホテルレオパレス仙台
宿泊課マネージャー 大西 巧郎

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】◎早トク14◎地産地消の和洋朝食ブッフェ付◎14日前までのご予約がおトク
ご利用のお部屋
【◎喫煙◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】