楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合2

コルレ33さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

コルレ33さん [30代/男性] 2016-08-30 16:11:43

以前、あえの風に宿泊して良かったので、選んでみました。

到着すると車寄せからフロントまで曲がりくねって結構な距離が有り、玄関にスタッフさんが居ないと誰も気づいてくれいないため、呼びに行かなくてはいけませんでした。しかも、あまり良い対応をしてくれず、残念。
出迎えてくれるって大切ですよね・・・

古い旅館をモダンに改修した今風のホテルですが、館内を歩いてみるとやはり古さを感じるところもあります。エレベーターが2基で、遅くてちょっとイライラしました。

お風呂も大きくて立派ですが、なんかここは昔のままでモダンでは無いのね。
置いてあるドライヤーは何か壊れかけのメーカー不揃いで田舎の旅館みたいに感じました。お湯の温度もかなり熱めだったような。

夕食・朝食ともにビュッフェです。たくさん種類もあったのですが、どこかのホテルでよく見たものも多く心に残る食事はありませんでした。ビュッフェにあるフレッシュジュースとかが好きなのですが、ファミレスとかにあるようなサーバーで残念。

スタッフの方はみんな若くて良い人だと思うのですが、館内に誰もプロがいないような気がして、何かホテル全体が無味無臭に思います。

少し期待が大きすぎ、コンセプトもよく分からなかったところもありますが、宿泊費を考えると少し期待外れに感じた気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
加賀屋グループ 虹と海 2016-08-31 11:00:27

この度は、ご遠方よりお越し頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
まずお出迎えの対応が不十分であった件、大変申し訳ございません。スタッフの配慮が足りていなかったと感じます。今後もそのような事が起こらぬよう、スタッフ全員に呼びかけ、改善できるように努力致します。

施設の件でございますが、改装し虹と海としても7年目を迎え、私どもも古さを感じるところがございます。現在少しずつではありますが、改善を致しております。

お食事の件、地元のものを活かした料理を意識しご提供させて頂いておりますが、調理担当者と話し合いながら、再度メニューを見直させて頂きます。

今後お出迎えを始めとし、全体的なスタッフの対応力向上を目指し、精進して参ります。

改めましてこの度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
能登・金沢・富山の銘酒を堪能!【北陸トライアングル利き酒セット付き】利き酒プラン
ご利用のお部屋
【ワンランク上のヴィーナスルーム】
コルレ33さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ