楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前、あえの風に宿泊して良かったので、選んでみました。到着すると車寄せからフロントまで曲がりくねって結構な距離が有り、玄関にスタッフさんが居ないと誰も気づいてくれいないため、呼びに行かなくてはいけませんでした。しかも、あまり良い対応をしてくれず、残念。出迎えてくれるって大切ですよね・・・古い旅館をモダンに改修した今風のホテルですが、館内を歩いてみるとやはり古さを感じるところもあります。エレベーターが2基で、遅くてちょっとイライラしました。お風呂も大きくて立派ですが、なんかここは昔のままでモダンでは無いのね。置いてあるドライヤーは何か壊れかけのメーカー不揃いで田舎の旅館みたいに感じました。お湯の温度もかなり熱めだったような。夕食・朝食ともにビュッフェです。たくさん種類もあったのですが、どこかのホテルでよく見たものも多く心に残る食事はありませんでした。ビュッフェにあるフレッシュジュースとかが好きなのですが、ファミレスとかにあるようなサーバーで残念。スタッフの方はみんな若くて良い人だと思うのですが、館内に誰もプロがいないような気がして、何かホテル全体が無味無臭に思います。少し期待が大きすぎ、コンセプトもよく分からなかったところもありますが、宿泊費を考えると少し期待外れに感じた気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご遠方よりお越し頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をありがとうございます。まずお出迎えの対応が不十分であった件、大変申し訳ございません。スタッフの配慮が足りていなかったと感じます。今後もそのような事が起こらぬよう、スタッフ全員に呼びかけ、改善できるように努力致します。施設の件でございますが、改装し虹と海としても7年目を迎え、私どもも古さを感じるところがございます。現在少しずつではありますが、改善を致しております。お食事の件、地元のものを活かした料理を意識しご提供させて頂いておりますが、調理担当者と話し合いながら、再度メニューを見直させて頂きます。今後お出迎えを始めとし、全体的なスタッフの対応力向上を目指し、精進して参ります。改めましてこの度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-02-14 14:42:01
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2021-11-04 17:43:10
リーベルホテル大阪(大阪府)
投稿日:2021-01-18 15:17:26
加賀屋グループ 虹と海(石川県)
2.0
投稿日:2016-08-30 16:11:43
HOTEL CYCLE(ホテルサイクル)(広島県)
4.0
投稿日:2016-07-05 00:04:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
コルレ33さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
以前、あえの風に宿泊して良かったので、選んでみました。
到着すると車寄せからフロントまで曲がりくねって結構な距離が有り、玄関にスタッフさんが居ないと誰も気づいてくれいないため、呼びに行かなくてはいけませんでした。しかも、あまり良い対応をしてくれず、残念。
出迎えてくれるって大切ですよね・・・
古い旅館をモダンに改修した今風のホテルですが、館内を歩いてみるとやはり古さを感じるところもあります。エレベーターが2基で、遅くてちょっとイライラしました。
お風呂も大きくて立派ですが、なんかここは昔のままでモダンでは無いのね。
置いてあるドライヤーは何か壊れかけのメーカー不揃いで田舎の旅館みたいに感じました。お湯の温度もかなり熱めだったような。
夕食・朝食ともにビュッフェです。たくさん種類もあったのですが、どこかのホテルでよく見たものも多く心に残る食事はありませんでした。ビュッフェにあるフレッシュジュースとかが好きなのですが、ファミレスとかにあるようなサーバーで残念。
スタッフの方はみんな若くて良い人だと思うのですが、館内に誰もプロがいないような気がして、何かホテル全体が無味無臭に思います。
少し期待が大きすぎ、コンセプトもよく分からなかったところもありますが、宿泊費を考えると少し期待外れに感じた気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご遠方よりお越し頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
まずお出迎えの対応が不十分であった件、大変申し訳ございません。スタッフの配慮が足りていなかったと感じます。今後もそのような事が起こらぬよう、スタッフ全員に呼びかけ、改善できるように努力致します。
施設の件でございますが、改装し虹と海としても7年目を迎え、私どもも古さを感じるところがございます。現在少しずつではありますが、改善を致しております。
お食事の件、地元のものを活かした料理を意識しご提供させて頂いておりますが、調理担当者と話し合いながら、再度メニューを見直させて頂きます。
今後お出迎えを始めとし、全体的なスタッフの対応力向上を目指し、精進して参ります。
改めましてこの度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。