楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.12
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 15:19:54

県民割の適用範囲外だったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 20:38:16

お部屋おまかせコースで安いから仕方ないということを考慮しても、部屋の古さがひどかった。部屋に入った瞬間のカビ?タバコ?とにかく変な臭いがしていました。他の口コミがなぜあそこまで良いのかがわからない。フロントがわかりづらく、ウロウロしているのに声かけもない。フロント業務をしている人はずっと下を向いてパソコンをしており、全くお客様を見ていない。布団のシーツ掛けもどおしてこんなアンバランスにできるのか??という状態。部屋のエアコンが付いたり、切れたりして室温が不安定で暑く不快。さらにはその音が気になって全く寝れなかった。加賀屋グループという冠がついているだけでした。レベルはかなり低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
☆毎月更新☆虹海Days ◆◇『夜もきままに旅館ライフ』1泊朝食付き◇◆
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ/夕食なし(タイプ指定不可・1~2名)】

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 19:24:56

最上階という事で眺めは素晴らしかったです。
清掃、接客、施設メンテナンスは、、、。
詳細はコメントでアンケート提出済みです。支配人の方は真摯に受け止め改善される事をお勧めします。
次に宿泊される方、笑顔で頑張るスタッフの方々、何より御宿の繁栄を祈念して敢えて厳しい内容でお伝えする事にしました。
頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
加賀屋グループ 虹と海 2022年05月16日 08:15:49

この度は虹と海にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
清掃、接客、施設メンテナンス関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後ともより一層お客様のご満足の為に日々精進致させて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総合2

ひで0832さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

ひで0832さん [50代/男性] 2022年02月24日 23:21:25

和洋室は綺麗にリニューアルされていましたが寝室の枕元の電球はチラつきが酷く点けていられなかったのと隣の部屋のテレビの音、話し声、足音がかなり気になりました。
夕食は大半の料理が普通に美味しくいただきましたが、朝食のバイキングでは水加減を間違えた?と疑うくらいご飯が硬くてびっくりした!今まで色んな宿で朝食バイキングを食べましたがこんなに硬いご飯を出されたのは初めてでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
加賀屋グループ 虹と海 2022年02月27日 08:38:21

この度は虹と海にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、朝食のご飯に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 料理長こだわりの5つの魅力を堪能★虹と海スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 14:32:32

オーシャンビューで広くて素敵な部屋でした。しかしカビの様な煙草の様な匂いがしました。窓を開けたり空気清浄機をつけたり消臭スプレーをつけたり…全く改善されず、就寝時には頭痛がしてきました。もしかして予約した部屋が禁煙ではなかったのかとチェックアウト時に確認しましたが、禁煙との事でした。確認してみます、との事でしたが。その日だけだったのでしょうか。海を見ながら朝食を頂いたり、温泉もとても良かったのに、一番滞在時間が長い空間で寛げず、非常に残念でした。良くないレビュー投稿は迷いましたが、改善して頂けたらと思いコメントいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
加賀屋グループ 虹と海 2022年01月12日 09:39:52

この度は虹と海にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 03:55:46

加賀屋グループってことで期待し過ぎていたのかもしれません。

正直、利用してみて残念な気持ちになりました。

「お部屋ワンランクグレードアップ」でヴィーナスフロアにしましたが
このプラン専用の部屋があるようです。

フロアマップを見る限り、一番狭い部屋でした。

また、通常の和洋室の部屋もアメニティとクッションを変えればヴィーナスフロアに早変わりw

商売上手ですww

和室にあるテーブルは年期が入っていて上面ボロボロです。

一番我慢ならないのが、女性ウケするようにお菓子が何種類も置いてあるのですが
菓子入れの皿が洗っておらず、小汚くカビが生えてました。

それに全く気付かない神経が理解できません。

この料金体系ならば、他にもっと良いホテルがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
加賀屋グループ 虹と海 2020年07月25日 22:20:23

この度は数あるホテル・旅館の中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のグレードアップ、設え、清掃の件など、ご満足頂ける滞在ではなかった事、大変心苦しいかぎりではございます。
お客様の厳しいご意見を糧として、お客様に満足していただけるように心掛けるよう肝に銘じてまいります。
この度のご利用、また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
10th Anniversary【1日10室限定】お部屋ワンランクグレードアップ☆
ご利用のお部屋
【和洋室からヴィーナスルームへグレードアップ】

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 14:09:39

2回目でした。1回目は良かったのでまた利用しました。部屋はまえの方のゴミがあり食事は出るはずの食事がでなくて食べ終わったあとに今から出しますといわれました。楽しみにしていただけに正直悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
★+。。。虹と海から7色の贈り物。。。+★日頃の感謝をカタチに☆虹と海大満喫プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室】

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 14:15:31

3時頃サウナに入ったのですが
中が熱くなりすぎていて
火傷してお尻の皮がむけました。

食事は女子向けで大変美味しかったですが、油の匂いがひどく髪や体について、お風呂の後に行くべきではないなぁと。

その他は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
☆石川県・富山県・福井県・岐阜県・長野県にお住まいの方限定◎間際予約お一人様10,000円(税別)!
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ(タイプ指定不可・1~2名)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

j980385mさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

j980385mさん [30代/男性] 2016年09月05日 11:48:17

シミュレーションゴルフが、到着後確認すると、壊れているという事でした。家族でわいわい楽しもうと思っていたのに、本当に残念です。本来のサーピースを提供できないのなら、その分の金を返せと思いました。

ロビーで部屋の鍵を渡されて、自ら部屋までたどり着くシステムです。当然、部屋まで案内してくれると思って期待するとがっかりします。部屋の鍵を渡す際、当たり前のように「こちら部屋の鍵でございます」と渡されて、戸惑いました。そのようなシステムである旨ご協力をお願いします、というような言葉がなく、言葉が足りないと感じました。シミュレーションゴルフをしたいと伝えても、「申し訳ございません故障しております」だけ。機械的な対応で、受付の方は、全く愛想がないです。経営者は人材の適材適所を考えてほしいです。

家族旅行で荷物がたくさんあり、自らカートに荷物を積んで、部屋まで押していきました。途中エレベーターに挟まれて危険を感じました。部屋がある3階フロアに到着しても、どこに部屋があるのか案内板もなく、全くわからず、戸惑います。到着して早々に、こんな旅館に、来なければよかったと思いました。

料理は、ビュッフェ形式。ステーキは、成形肉そのもので、成形肉独特の味がしてまずいです。他の料理もスーパーの惣菜レベルだと感じました。白ご飯のコシヒカリが一番おいしいと思いました。料理会場の男性陣は、てきぱきしており、愛想もよくとても感じが良かったです。

10時チェックアウトのところ、追加料金を払って1時間延長できないか確認したところ、1時間で6,450円かかりますとのこと。今までの経験上、他の旅館と比べると2~3倍高いです。延長はしませんでした。

加賀屋の浜離宮でも、お世話になったことがあり、同じ加賀屋グループだと期待して宿泊したのにとても残念な旅行になりました。内外装やホームページもおしゃれで、美術品もたくさん飾ってある反面、料理がまずく、部屋着もダサく、シミュレーションゴルフは壊れている、エレベーターに挟まれて危険な思いをして、外見ばかりで中身がなにもないと感じて虚しくなりました。

加賀屋よりは安価ですが、コストパフォーマンスは低いと思います。
加賀屋の中毒の件、日が近かったのでびっくりです。
当然、2度目の宿泊はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
加賀屋グループ 虹と海 2016年09月10日 23:03:30

ご投稿頂き、ありがとうございます。

ご到着時の対応を始め、至らない点が多々あり申し訳ございません。
普段より「お客様の立場に立った」対応を心がけ・指導しておりますが、まだまだそれが不十分であるということを改めて感じました。

経験が浅いスタッフを始め、対応に不足がないか見直し、スタッフ全員がしっかりとしたおもてなしをできるよう、今後も努力して参ります。

改めまして、この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定!】 お部屋お任せ!得々プラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ(タイプ指定不可・3~5名)】

総合2

コルレ33さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

コルレ33さん [30代/男性] 2016年08月30日 16:11:43

以前、あえの風に宿泊して良かったので、選んでみました。

到着すると車寄せからフロントまで曲がりくねって結構な距離が有り、玄関にスタッフさんが居ないと誰も気づいてくれいないため、呼びに行かなくてはいけませんでした。しかも、あまり良い対応をしてくれず、残念。
出迎えてくれるって大切ですよね・・・

古い旅館をモダンに改修した今風のホテルですが、館内を歩いてみるとやはり古さを感じるところもあります。エレベーターが2基で、遅くてちょっとイライラしました。

お風呂も大きくて立派ですが、なんかここは昔のままでモダンでは無いのね。
置いてあるドライヤーは何か壊れかけのメーカー不揃いで田舎の旅館みたいに感じました。お湯の温度もかなり熱めだったような。

夕食・朝食ともにビュッフェです。たくさん種類もあったのですが、どこかのホテルでよく見たものも多く心に残る食事はありませんでした。ビュッフェにあるフレッシュジュースとかが好きなのですが、ファミレスとかにあるようなサーバーで残念。

スタッフの方はみんな若くて良い人だと思うのですが、館内に誰もプロがいないような気がして、何かホテル全体が無味無臭に思います。

少し期待が大きすぎ、コンセプトもよく分からなかったところもありますが、宿泊費を考えると少し期待外れに感じた気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
加賀屋グループ 虹と海 2016年08月31日 11:00:27

この度は、ご遠方よりお越し頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
まずお出迎えの対応が不十分であった件、大変申し訳ございません。スタッフの配慮が足りていなかったと感じます。今後もそのような事が起こらぬよう、スタッフ全員に呼びかけ、改善できるように努力致します。

施設の件でございますが、改装し虹と海としても7年目を迎え、私どもも古さを感じるところがございます。現在少しずつではありますが、改善を致しております。

お食事の件、地元のものを活かした料理を意識しご提供させて頂いておりますが、調理担当者と話し合いながら、再度メニューを見直させて頂きます。

今後お出迎えを始めとし、全体的なスタッフの対応力向上を目指し、精進して参ります。

改めましてこの度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
能登・金沢・富山の銘酒を堪能!【北陸トライアングル利き酒セット付き】利き酒プラン
ご利用のお部屋
【ワンランク上のヴィーナスルーム】

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 17:05:45

エントランスからフロントまで、フロントから部屋まで、重い荷物を客に運ばせるホテルは初めてでした。
部屋までの案内も一切なし。
温泉はボイラーが故障して熱くて入れたものではなく、せめて足だけでもと思い入れるも10秒も入れない状態でした。
最初は体感の問題と取り合ってもらえず、ホテル側の対応に疑問を抱かざるを得ませんでした。
お蔭で食事前に温泉に入るのは諦め、食事中も食後の入浴を考えて酒も飲めない有様でした。
食事が良かったのはせめてもの救いです。
そして、帰りもこちらから言わないと駐車場まで重い荷物を運ぼうともしませんでした。
これでサービス料を払うって、とても納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
加賀屋グループ 虹と海 2015年12月12日 16:53:23

ご指摘頂きまして、ありがとうございます。
今後このようなことがないように、
日々の温度管理・設備管理をさせて頂きます。
また、同じような事態が起こった場合の
対応も再三の注意を払わせて頂きます。
また、お荷物の件でございますが、
お客様に対する心遣いがかけておりました。
大変申し訳ございません。
スタッフには注意をし、対応の改善をさせて頂きます。
この度はご来泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★虹と海特製!メインが選べる★ワンランク上のおとなビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】

総合2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月18日 13:04:31

当日は、マラソン大会があり、車でホテルに向かおうとしたが、規制が各所にあり、そこの
担当者にホテルへの道を聞いたが、本当にいい加減対応であり、結果、ぐるぐると何度も誘導され、ホテルに到着できなかった。マラソン主催者は、温泉訪問者への気配りができていないのであれば、二度と開催するべきではないと考える。虹と海のホテルも、到着時間を伝えているのに全く気遣いがなく、加賀谷グループのホテルの名が泣いている。また、ホテルの食事も前回利用した時に比べて、味、品数が落ちており、ここも加賀谷グループとしてどうかと思う。とにかく、今回は大変残念な宿泊になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
加賀屋グループ 虹と海 2015年04月11日 09:37:32

まずはこのたびのご宿泊につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
万葉マラソンは毎年行われておりますので、次回の開催までに迂回路についてのご案内など改善し、改善をお褒め頂くよう努めてまいります。

今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北陸新幹線開業記念】-北陸×QUO-プレミアム☆QUOカード付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ワンランク上のヴィーナスルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 09:58:48

今回で3度目ですが、OPEN当時に行ったときは、料理が大変おいしく満足して、翌年も行ったのですが、今回は料理の質がすごく落ちていました。一番出しのお吸い物が楽しみで行ったのに・・・バイキングの内容も、地元の味がなく、味付けもひどく、ステーキも成型肉みたいでした。料理を作る方が変わったのか、経費を落とす為、メニューを変えたのでは、どちらにしても6時間かけて行ってあの料理では、残念の一言。部屋などは大変よかったのですが・・ツアー客中心のホテルになってしまったことが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
加賀屋グループ 虹と海 2014年08月16日 14:52:50

せっかくのご旅行にもかかわらず、食事がご満足のいく内容でなかった事、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見を無駄にすることなく、食事に地元色を取り入れたりと今後精進してまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★虹と海☆★☆虹と海4周年☆★☆ 【1日5組限定】7大特典付き☆大感謝祭プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

くにみつ7006さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

くにみつ7006さん [30代/男性] 2012年10月29日 13:16:05

色々と別注料理を快く叶えていただき、ありがとうございました。
ですが、もし別注料理を頼まなかったら非常に品数が少ない夕食だったな…と。
それと、オープンキッチンの担当者に笑顔があってもよいのでは?
朝食に至っては、かなり不満です。
なぜ?トレーを持って料理の列に10分も並ばなければならないのか。
やっと自分の順番で、白米やドレッシングが空なのにはビックリしました。
有る物だけ頂き、テーブルに着きましたが足りるハズが無く…。
比較的余裕があった野菜のしゃぶしゃぶばかり食べていました。
品数は夕食同様。

食事とは異なり、立地と窓からの景色は最高でした。

総合的に、値段相応になるのでしょうかね。
付かず離れずをテーマに少ないスタッフとコスト削減されているのでしょうが、
客側が状況的にダメージを受けている事に気がつき、白ける印象でした。

残念ながら、リピートは遠慮したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
加賀屋グループ 虹と海 2012年12月10日 10:15:04

夕食時にたくさんの別注料理をご注文いただき、誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで幸いでございます。
しかしながら夕食での品数や、朝食時の補充の遅れがあったこと心よりお詫び申し上げます。品数や、今後料理長と再検討させていただきます。補充に関してはスタッフの再教育行い徹底させてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
身も心も和らぐ【ほぐし処「雅」ボディセラピー60分付き】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ショムショムさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

ショムショムさん [30代/男性] 2011年07月20日 19:32:20

7月の3連休初日に、妊娠中の嫁さんと2人で宿泊。夫婦2人での思い出にと...
建物はキレイ、掃除も行き届いており、申し分なし。
お風呂も広く、七尾湾を望む景色は美しくて、気持ちよかったです。

ただ、2点気がかりが...
①宿泊はお部屋のお任せプランでした。真上の部屋から、子供がバタバタと走り回る騒音が、チェックインから22時までと翌朝6時から鳴り響いて、非常に不快でした...親のしつけもあるでしょうが、宿泊日は満室でないにも関わらず、小さい子供の真下の部屋を提供する宿のシステムがマイナスポイント(予約の時点で、宿泊客の構成は判明しますよね...)
②チェックイン時に交通手段を問われ、車で来たと回答。ナンバーも提示。しかし、能登有料道路通行券(みちカード)プレゼントキャンペーンの道カードは、チェックアウト時に、こちらから問い掛けるまで貰えず...フロントの対応がマイナスポイント

上記2点は気になりましたが、あとは気持ちよく宿泊できました。

改善していただけると、もう1ランク上の宿になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
加賀屋グループ 虹と海 2011年08月14日 16:43:35

先日はご来館賜り誠にありがとうございます。

客室の配慮不足、本当に申し訳ございません。
お子様づれはなるべく、フロアーを合わせるようにしております。今後は上下の関係も気をつけて参ります。

道カードはチェックアウト時にお渡ししております。ただ、お客様のおっしゃる通り、私どもからお知らせすることが重要です。

改善できるよう再度、教育を強化して参ります。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー お部屋お任せ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 15:21:29

誕生日に宿泊させて頂きました。お部屋も角部屋で景色もよく、お風呂も広くて、また食事も楽しめました。エステも受け気持ちよく家族で過ごしていました。しかし、夜12時頃でしょうか。ウトウトと眠りにつこうとしていたら、隣の部屋から男女グループとみられる下品な笑い声や大きな声が聞こえてきました。最初は気にせず眠りにつこうとしましたが静かになったと思えば大きな声の繰り返しで、眠りにつけるわけもありません。家族全員起きてしまい我慢できず、フロントに電話しました。実際そのお部屋に電話していただいたのかわかりませんが、2時頃まで続いたと思います。なぜ旅館に来て不眠にならなければならないのでしょうか。造りがどうなってるのかわかりません。ただ声が丸聞こえで相手の方は麻雀をしているようでした。壁が薄いのであれば部屋を決める時に配慮をしてほしいです。旅行の目的はそれぞれでしょうが、人の迷惑になるような行動、夜中まで大声を出すようなお客さんが来るところには二度と来たくないのが感想です。これまで家族でいろいろな旅館に泊まり、今回は一万円台で泊まれるけれど高級旅館にも負けないような旅館という事で宿泊させて頂きました。気分が悪くなったのは初めての経験でしたが一万円台のお宿だから仕方ないということになるんでしょうか。眠るまでが良かったのに残念です。加賀屋にも以前お世話になりましたが、高くても加賀屋は素晴らしかったです。やはり高級旅館か…というのが最後に残りました。

【ご利用の宿泊プラン】

オーシャンビュー和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
加賀屋グループ 虹と海 2011年01月22日 19:40:19

ご宿泊頂きありがとうございました。


せっかくお越しいただき、お部屋やお食事も気に入って頂けたのに、ゆっくりお休み頂けず、大変申し訳ございませんでした。
こういった場合はお電話ではなく、直接お部屋にお伺いし、もう少し静かにしていただくようお願いしておます。
尚、事前に分かっているのであれば麻雀部屋をご用意するなど調整はしておりますが、今回はしっかり把握出来ておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい深く反省しております。
以後このような事が無いよう改善して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 12:20:28

 
 フロントの方は笑顔出迎えてくれ、とても親切でしたし、ロビーのトイレを探している時、即座に対応していただき、とても気持ちいい第一印象でした。

 が・・・。
 ※夕食時の係の方が一人で対応しており、客を待たし、列ができていたのには少し驚いた。もう少し人数を増やして、スムースに席に案内できないでしょうか?

 ※部屋の壁が薄いのか・・・12時過ぎに隣の騒ぎ声で目が覚めました・・・・。耐えられないくらいの大声と騒ぎだったのでフロントに電話し、即座に対応していただいたことは感謝します。
 騒いでいることは客の問題ですが壁が薄いのは改善不可能でしょうか?

 あとひとつ、決定的に不快だったのが、夕食後ゆっくりベッドで、海をみながらくつろいでいると、いきなり鍵の音がし、ドアが開き、ふすまを乱暴に開け、どたどたと女性従業員の方が乱入してきたことです。

 これは普通のことですか?
 
 ノックもなしに、鍵を開け、ドアを開けて・・・・。
 玄関に靴も下駄もあるのに、ふすまをいきなり開けて入ってくる・・・。

 入ってこられた従業員の方も、慌てていたのでしょうが…謝りもせず、「いらしたんですか?」と・・・・。
 客が部屋に居なかったら、勝手に入ってきてよいのでしょうか?
 (※因みに、ふとんをひくことは依頼しておりません)
 
 数々の温泉旅館やホテルに宿泊しましたが、このようなことは初体験でした。

 一人の従業員のこの態度、接客で他の従業員の好印象もふっとびました。
 ひとりの従業員の態度、接客で、一生懸命気持ちよく接客しておられる他従業員の努力も台無しのように思います。
 リピートしたいかと言われたら・・微妙ですね。


 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
加賀屋グループ 虹と海 2010年05月30日 21:26:47

昨日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご満足のいくご滞在でありませんでしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
また、おくつろぎ中のお部屋へ確認もなく入室し、非礼のお詫びもせず退出しましたことにつきましては、お詫びの言葉もございません。
ご指摘の通り一人ひとりのスタッフがお客様へのおもてなしを大切にし、接客しなければご満足頂けることは出来ないと思っております。
日頃よりおもてなしを大切にと指導しておりますがこの度は、その不徹底さを痛感いたしております。

今後はこのような事がない様、指導してまいりますので、何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。
失礼致しました。

虹と海 支配人 
的場

ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 22:53:06

オープン二日目に泊まりました。夕食時の作業員の対応はたどたどしく、食事もとても美味しいといえる内容ではなく、バイキングも追加が出てこない有様。加賀屋グループというものの、お風呂等除くと外見ばかり装った内容のないものに思います。
よりサービスを充実させて、差別化を図って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
加賀屋グループ 虹と海 2010年05月19日 21:34:58

この度は、虹と海をご利用頂きまして誠に有難うございます。
リニューアルオープン直後とは言え数々の不手際申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘をしっかりと受け止め、少しでも喜んで頂ける旅館として改善して行きたいと思っております。
次回もご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ