楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
全てにおいてスタッフの手際が悪い。荷物一つ預かるのに、何分待たせれば気が済むのか。朝食の価格についてフロントで尋ねたところ、次のような回答があった。「今でも明日の朝でも値段は同じです」ところが、翌日の朝に朝食会場へ行くと、高額を請求された。フロントで同額と言われた旨を担当者へ伝えると、黙ってフロントに確認に向かった。接客業としてあの態度はあり得ない。申し訳ないが、二度と宿泊することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が至らずご不快な思いを強いてしまい、何より心苦しく存じます。お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう最善を尽くしますのが、私共本来の務めでございます。早速担当に申し伝え、今後二度とこの様な事のないようスタッフ指導の見直しを徹底致しました。また、朝食会場に至る対応に関しましても重ねてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同深く反省し、サービスの在り方について再勉強して参る所存でございます。当ホテルへのご期待のお声と真摯に受け留め邁進して参りますので、また名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口(愛知県)
2.0
投稿日:2017-01-20 02:51:58
JR九州ステーションホテル小倉(福岡県)
5.0
投稿日:2014-12-17 13:55:53
ビジネスホテル ゆくはし(福岡県)
4.0
投稿日:2014-08-28 01:15:21
投稿日:2014-06-06 14:21:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あおなみ747さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
全てにおいてスタッフの手際が悪い。
荷物一つ預かるのに、何分待たせれば気が済むのか。
朝食の価格についてフロントで尋ねたところ、次のような回答があった。
「今でも明日の朝でも値段は同じです」
ところが、翌日の朝に朝食会場へ行くと、高額を請求された。
フロントで同額と言われた旨を担当者へ伝えると、黙ってフロントに確認に向かった。
接客業としてあの態度はあり得ない。
申し訳ないが、二度と宿泊することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応が至らずご不快な思いを強いてしまい、何より心苦しく存じます。
お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう最善を尽くしますのが、私共本来の務めでございます。
早速担当に申し伝え、今後二度とこの様な事のないようスタッフ指導の見直しを徹底致しました。
また、朝食会場に至る対応に関しましても重ねてお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省し、サービスの在り方について再勉強して参る所存でございます。
当ホテルへのご期待のお声と真摯に受け留め邁進して参りますので、
また名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。