楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.55
  • 食事3.64

総合2

あおなみ747さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

あおなみ747さん [30代/男性] 2017-01-20 02:51:58

全てにおいてスタッフの手際が悪い。
荷物一つ預かるのに、何分待たせれば気が済むのか。

朝食の価格についてフロントで尋ねたところ、次のような回答があった。
「今でも明日の朝でも値段は同じです」
ところが、翌日の朝に朝食会場へ行くと、高額を請求された。
フロントで同額と言われた旨を担当者へ伝えると、黙ってフロントに確認に向かった。
接客業としてあの態度はあり得ない。

申し訳ないが、二度と宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2017-01-23 03:05:20

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応が至らずご不快な思いを強いてしまい、何より心苦しく存じます。

お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう最善を尽くしますのが、私共本来の務めでございます。
早速担当に申し伝え、今後二度とこの様な事のないようスタッフ指導の見直しを徹底致しました。
また、朝食会場に至る対応に関しましても重ねてお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同深く反省し、サービスの在り方について再勉強して参る所存でございます。

当ホテルへのご期待のお声と真摯に受け留め邁進して参りますので、
また名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】広々ゆったり客室で快適ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードA『1名利用』◇禁煙◇16平米】
あおなみ747さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ