楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
何回か利用してますが今回はがっかりしました。部屋の中に入るなり真っ暗で寒くフロントに空調をとお願いしたら暖房機能はなく羽織りを着て対応して下さいと言われそれでも寒くて直接フロントに行ったらファンヒーターを持って行くといわれました。そして落ち着いて回りをみたら髪の毛とかホコリがあり結局部屋を替えてもらうことに。替えてもらった部屋は全然寒くないのはなぜだったのか疑問です。食事のバイキングも朝は満足ですが夜はもっと郷土料理を加えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。お部屋におきましては、大変なご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。暖房におきましては、温泉熱を利用しているため、お泊り頂いた日にはまだ切り替えておらず、心苦しく存じます。又、お掃除におきましても至らず、重ねてお詫び申し上げます。現場にはきちんと清掃を行うよう、十分に注意して参ります。又、ご夕食のバイキングにも貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。食材を活かした、地元ならではのお料理がご提供できるよう、精進して参ります。この度はご投稿、誠にありがとうございます。これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
何回か利用してますが今回はがっかりしました。部屋の中に入るなり真っ暗で寒くフロントに空調をとお願いしたら暖房機能はなく羽織りを着て対応して下さいと言われそれでも寒くて直接フロントに行ったらファンヒーターを持って行くといわれました。そして落ち着いて回りをみたら髪の毛とかホコリがあり結局部屋を替えてもらうことに。替えてもらった部屋は全然寒くないのはなぜだったのか疑問です。食事のバイキングも朝は満足ですが夜はもっと郷土料理を加えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、大変なご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
暖房におきましては、温泉熱を利用しているため、お泊り頂いた日にはまだ切り替えておらず、心苦しく存じます。
又、お掃除におきましても至らず、重ねてお詫び申し上げます。
現場にはきちんと清掃を行うよう、十分に注意して参ります。
又、ご夕食のバイキングにも貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
食材を活かした、地元ならではのお料理がご提供できるよう、精進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、伏してお待ちしております。