楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合4
小学生低学年1人と大人2人でロフト付きに泊まりました。下のベッドに子供と寝ればゆったりと寝れます。ただ上の段で寝返りを打ってベッドの柵にあたると、振動が下のベッドに響きます。荷物を置いても通路は狭くなりませんでした。全身鏡も有りコンセントもたくさん有って、部屋の使い勝手は良いと思います。きれいな大浴場があって普通のビジネスホテルよりも良いですね。アメニティーは全然充実していません。コーヒーやお茶のティーバッグはフロントで好きなものをもらって部屋に持って行くシステムです。部屋に湯飲みがなく厚手ガラスのマグカップがありましたが、強化ガラスなのか分からず、お湯を入れても良いか迷い結局お茶を飲みませんでした。駐車場は空いてないように見えたのですが、フロントで「赤いコーンが置いてない屋根がついてない場所に停めてください。」と言われただけでその場所まで案内はしてもらえませんでした。 隅の見えにくいところが一か所だけ空いてましたが、ちょっと不親切かなと思いました。部屋着もエレベータ前の棚から自室に持って行くシステムですが、補充されてなくフロントに電話で確認するなど、手間がかかりました。全体的に合理的なシステムになっているようなので、その分ホテルマンのサービス精神で人間味を出してもらうと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、貴重なご意見をを賜りまして誠に有難うございます。ご案内等が不足しお客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度サービスを見直しお客様に安心・快適に御滞在頂ける様努めさせていただきます。今後とも御滞在期間中ゆっくりと御寛ぎ頂きお過ごしいただけるように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル大阪空港前主任 林 和裕
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル伊丹(大阪府)
3.0
投稿日:2022-09-15 17:15:26
変なホテル大阪 なんば(大阪府)
4.0
投稿日:2021-10-20 12:35:31
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
投稿日:2021-10-20 09:02:47
博多エクセルホテル東急(福岡県)
5.0
投稿日:2021-10-20 08:56:14
デュークスホテル中洲(福岡県)
投稿日:2021-10-20 08:46:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はなそだてさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
小学生低学年1人と大人2人でロフト付きに泊まりました。
下のベッドに子供と寝ればゆったりと寝れます。
ただ上の段で寝返りを打ってベッドの柵にあたると、振動が下のベッドに響きます。
荷物を置いても通路は狭くなりませんでした。
全身鏡も有りコンセントもたくさん有って、部屋の使い勝手は良いと思います。
きれいな大浴場があって普通のビジネスホテルよりも良いですね。
アメニティーは全然充実していません。
コーヒーやお茶のティーバッグはフロントで好きなものをもらって部屋に持って行くシステムです。
部屋に湯飲みがなく厚手ガラスのマグカップがありましたが、強化ガラスなのか分からず、お湯を入れても良いか迷い結局お茶を飲みませんでした。
駐車場は空いてないように見えたのですが、フロントで「赤いコーンが置いてない屋根がついてない場所に停めてください。」と言われただけでその場所まで案内はしてもらえませんでした。
隅の見えにくいところが一か所だけ空いてましたが、ちょっと不親切かなと思いました。
部屋着もエレベータ前の棚から自室に持って行くシステムですが、補充されてなくフロントに電話で確認するなど、手間がかかりました。
全体的に合理的なシステムになっているようなので、その分ホテルマンのサービス精神で人間味を出してもらうと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、貴重なご意見をを賜りまして誠に有難うございます。
ご案内等が不足しお客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今一度サービスを見直しお客様に安心・快適に御滞在頂ける様努めさせていただきます。
今後とも御滞在期間中ゆっくりと御寛ぎ頂きお過ごしいただけるように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕