楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.99
  • 食事3.59

総合4

はなそだてさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

はなそだてさん [60代/女性] 2016-10-18 22:27:08

小学生低学年1人と大人2人でロフト付きに泊まりました。
下のベッドに子供と寝ればゆったりと寝れます。
ただ上の段で寝返りを打ってベッドの柵にあたると、振動が下のベッドに響きます。

荷物を置いても通路は狭くなりませんでした。
全身鏡も有りコンセントもたくさん有って、部屋の使い勝手は良いと思います。
きれいな大浴場があって普通のビジネスホテルよりも良いですね。
アメニティーは全然充実していません。

コーヒーやお茶のティーバッグはフロントで好きなものをもらって部屋に持って行くシステムです。
部屋に湯飲みがなく厚手ガラスのマグカップがありましたが、強化ガラスなのか分からず、お湯を入れても良いか迷い結局お茶を飲みませんでした。

駐車場は空いてないように見えたのですが、フロントで「赤いコーンが置いてない屋根がついてない場所に停めてください。」と言われただけでその場所まで案内はしてもらえませんでした。 
隅の見えにくいところが一か所だけ空いてましたが、ちょっと不親切かなと思いました。
部屋着もエレベータ前の棚から自室に持って行くシステムですが、補充されてなくフロントに電話で確認するなど、手間がかかりました。
全体的に合理的なシステムになっているようなので、その分ホテルマンのサービス精神で人間味を出してもらうと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2016-10-19 23:59:06

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、貴重なご意見をを賜りまして誠に有難うございます。

ご案内等が不足しお客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今一度サービスを見直しお客様に安心・快適に御滞在頂ける様努めさせていただきます。

今後とも御滞在期間中ゆっくりと御寛ぎ頂きお過ごしいただけるように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,3】【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 素泊まり ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】
はなそだてさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ