楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル レンド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.22
  • 食事2.75

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

投稿者さん 2015-10-30 08:12:03

23時ごろにフロントに連絡したら誰もでませんでした。電話がつながらないのであればチェックインの時に説明してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ビジネスホテル レンド 2015-10-31 06:15:21

この度は、ホテルレンドにご宿泊頂き、ありがとうございます。

ご滞在中、夜間に電話がつながらなかったとのこで、お客様が大変ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロントには従業員が24時間控えておりますので、お電話は夜間も変わらず承ることが可能です。
しかしながら、フロントにてチェックインまたはお電話が立て込んでおります場合には、お客様にご不便をおかけしてしまい、心苦しい限りに存じます。

今後も、頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で精進致しますので、引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見の津港をを賜りありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 岩崎
 

ご利用の宿泊プラン
【直前割】前日まで予約可能☆ドリンク付き素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(全館禁煙)】