楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
総合2
2度ほど宿泊しましたが今回テレビがつかなかった。リモコンのスイッチが切れているのか、全く反応しなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。又、今回は二度目のご宿泊の為ご来館頂けたとの事で大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度はお部屋のリモコンに不具合があり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。点検させて頂いたところ、電池切れでした。お客様に快適な空間をご提供できますよう常日頃心がけておりますが、電池切れに関しては防ぎきれない部分もございますのが現状でございます。もし、今後またこのような事がございましたらフロントまでお気兼ねなくお声掛け頂けましたら早急にご対応させて頂きたく存じますので、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、今後も引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 須貝
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
2度ほど宿泊しましたが
今回テレビがつかなかった。
リモコンのスイッチが切れているのか、全く反応しなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
又、今回は二度目のご宿泊の為ご来館頂けたとの事で大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度はお部屋のリモコンに不具合があり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
点検させて頂いたところ、電池切れでした。
お客様に快適な空間をご提供できますよう常日頃心がけておりますが、電池切れに関しては防ぎきれない部分もございますのが現状でございます。
もし、今後またこのような事がございましたらフロントまでお気兼ねなくお声掛け頂けましたら早急にご対応させて頂きたく存じますので、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、今後も引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 須貝