楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル レンド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.29
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.25
  • 食事2.75

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

投稿者さん 2016-10-11 23:53:27

埼玉スタジアムがある浦和美園駅まで一駅、サッカーの試合にあわせて利用しました。今回2回目です。

部屋の広さはビジネスホテルのそれですが、きれいで、女性の方にもいいと思います。

窓に、厚手のカーテンのみで、薄いカーテンがないのが不便です。
薄いカーテンがあった方が、灯りの節約にもなるように思います。

駐車場の予約は受け付けない、というところはよくありますが、できればチェックインした後は、車を利用しても駐車スペースを確保しておいてもらいたいと思います。

朝食はシンプルで美味しかったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ビジネスホテル レンド 2016-10-16 02:13:07

先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、カーテンに関しまして貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きたく存じます。
ご指摘頂きました当館の駐車場のご利用につきましては、一階レストランとの併用という事もございまして先着順とさせて頂いており、入庫後のご移動に関しましても上記の理由で場所の取り置きは出来かねます。その為、チェックイン時に入庫後の移動の有無をご確認させて頂き、移動予定の方にはその場では料金を頂戴せず、24:00以降の時点で駐車されていました場合のみチェックアウト時に駐車代金をお支払い頂くという形にさせて頂いております。ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承をお願い致します。

最後になりますが、この度は二度目のご宿泊とのことで当館を再度ご利用して頂き、お部屋の清潔さや朝食についてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、そして「また利用したい」とのお言葉を賜れましたこと、大変感激しております。引き続きのご愛顧をお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 河西

ご利用の宿泊プラン
いつでもお得♪併設レストランで朝食付プラン(和食)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(全館禁煙)】