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ほてる汐彩 クチコミ・感想・情報

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ほてる汐彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-12 00:08:15

二泊三日での利用です。
立地・宿の雰囲気・朝ごはん等口コミ等を読んでの訪問でしたので満足しています。
家族風呂も快適に使用させて頂きました。
ただ一つ言わせて下さい。チェックインの際の説明は何だったのでしょうか?チェックインの際の説明とは必要な事を伝えるのだと思います。丁寧にご説明頂きましたが、確認事項としてそちら側から仰るには『2日目の部屋清掃はどうしますか?』との事。お願いすると『部屋をある程度片付けての外出をして下さい・10時~1時間位の間の清掃となる』旨伝えられ『清掃の時間を予め決めておきますか?』『もし、清掃がいらなくなったら起こさないで下さいプレートを出して』と迄説明を受けました。
が、清掃はしておらず。2日目に観光から帰るやチェックインで説明を受けた『鍵も宿泊の間使える』も使えなくなっており部屋を開けられず。
その鍵の確認の際に、清掃の事をフロントの方に尋ねると『掃除利用のプレートが無かった。そういった(社内的な)申し伝えが無かったので』との事。
部屋に帰り説明書?を読むと確かに『連泊で清掃を希望する場合は清掃してくださいのカードを出す』ようになっていましたが、
では、あの説明は?フロントで確認する必要がありますか?そもそも説明の内容が逆では無いでしょうか?『では、清掃するという事で』の言葉は何だったのでしょう?こちらは、常識だとは思いましたが、念を押されたので2日目の朝 全ての荷物をキャリーに入れ部屋を片付けてから観光に出かけました。しかも、悪天候でしたが10時を気にして出かけました。
清掃をしてくださらないのであれば最低限の片付けで良かったと思いました。
清掃が無く、朝の時間を気にして 全て片付けるのならば他へ移動すれば良かったと思いました。
それを『すみません』の一言で軽く済まされとても不愉快な気持ちになりました。
ちなみに、フロントの方はチェックインの際と 苦情をお伝えした方は異なりましたが。
色々と旅はしておりますが、こんなにいい加減な対応を受けた事はありません。
フロントの方は宿の顔だと思います。曖昧な事を仰るのはおかしいし、その行き違いに対する対応ももう少し心がこもったものでも良いのでは無いか?と思います。
ちなみに、そのやりとりは主人も聞いておりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
ファミリー・グループ旅行プラン
ご利用のお部屋
【和室ツイン[禁煙]バストイレ付】

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