楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声
総合4
GWの初めに夫婦で宿泊しました。館内は静かにオルゴールが流れる落ち着いた雰囲気で気に入りました。食事も丁寧な感じを受けました。「ウツボの天ぷら」を最初から並べずに、後から出来立てを提供してくれるところなどには気遣いを感じました。大浴場は貴ホテルの一つのPRポイントだと思うのですが、水の循環性が悪く、体毛や垢が大量に浮いていて入る気になりませんでいた。妻によると女湯も同じような状態だったとのことです。お風呂を楽しみにしていた分、残念がっておりました。また利用したいと考えております。ぜひご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。楽しみにされていたご旅行で、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた大浴場をすぐに確認したところ、お湯の循環がスムーズに行われていませんでした。業者を手配し早急に改善させて頂きました。今後このようなことがないよう、施設管理をしっかり行っていくように致します。ご指摘ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルベルリーフ大月 岡村
ホテルベルリーフ大月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ
GWの初めに夫婦で宿泊しました。館内は静かにオルゴールが流れる落ち着いた雰囲気で気に入りました。食事も丁寧な感じを受けました。「ウツボの天ぷら」を最初から並べずに、後から出来立てを提供してくれるところなどには気遣いを感じました。大浴場は貴ホテルの一つのPRポイントだと思うのですが、水の循環性が悪く、体毛や垢が大量に浮いていて入る気になりませんでいた。妻によると女湯も同じような状態だったとのことです。お風呂を楽しみにしていた分、残念がっておりました。また利用したいと考えております。ぜひご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
楽しみにされていたご旅行で、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた大浴場をすぐに確認したところ、お湯の循環がスムーズに行われていませんでした。業者を手配し早急に改善させて頂きました。
今後このようなことがないよう、施設管理をしっかり行っていくように致します。
ご指摘ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルベルリーフ大月 岡村