楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.69
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 22:45:19

「皿鉢料理で高知の食を満喫」プランを珍しさから選びました。が、皿鉢料理は全て冷えたものが出てきて、とても残念。エビフライとか唐揚げが完全に冷えているのは、恐らく最初から温かいものを提供しようとする気持ちがないのだと思われます。もちろん時間通りに食事会場に行ってます。この時点で旅気分ガタ落ち。そもそもエビフライや唐揚げは特別「高知の食」というわけでもないですよね?皿鉢料理とは?
お茶も急須に小さなティーバッグが一袋だけ入っているもので、味が薄くお茶の味がしない。他の方も書いてましたけど、朝食のアジの開きもカチカチです。
大浴場も狭いです。コロナ対策で10人までに制限しているとフロントで聞かされたが、あの風呂では5人がせいぜいかと。

アー、しかし残念な宿でした。トップページを見ると楽天トラベルで賞を取っているようでしたが、、私が選んだプランが良くなかったか。これでは楽天まで評価下げざるを得ません。前日翌日に泊まった宿が良かっただけになおさら残念。他にも書ききれない不快な点がいくつかあり、私はもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
「皿鉢料理で高知の食を満喫」プラン♪
ご利用のお部屋
【和室】

総合1

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月21日 20:47:35

テラスからの眺めの良さに惹かれて予約を行い、宿泊を楽しみにしていましたが、実際はテラスが非常に汚く写真とは全然違っていたので、テラスへ出ようとは思われなかったです。
テラスの椅子、テーブルが長い間使われてなかったのか、白い変なものがたくさんついてました。掃除をきちんとしているのか疑問に思います。
エアコンが壊れていたためか、ロフトが非常に暑く寝苦しかったです。
浴室の床がギシギシなっており、トータル的にこんなにひどい部屋に泊まったのは初めてです。
食事はよかったのですが、接客もいまいちでしたし、今後宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルベルリーフ大月 2020年09月16日 10:59:50

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお泊り頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
お部屋のテラスの方は全部屋新しく修繕している途中で来年3月ごろをめどに終わる予定です。
他にも壊れかけている部分など早急に対応させていただきます。
次回ご利用頂ける機会が御座いましたら今回と同じことを繰り返さない様今まで以上に日々精進して参ります。
 ホテルベルリーフ大月  段松

ご利用の宿泊プラン
「皿鉢料理で高知の食を満喫」プラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ロフト】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

teru1814さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

teru1814さん [60代/女性] 2020年08月17日 22:10:42

料理はとても美味しかったですが、部屋が最悪でした。蜘蛛は何匹もいるし、蟻は群がるしで大変不愉快でした。また、ベランダは腐っており、とても外に出たいとは思えなかったです。景色も悪く、屋内風呂の窓には虫がびっしり。これで6万も取られたと考えると腹が立ちます。家族旅行で行きましたが、家族からの評価は最悪で、評価がいいから選んだのに、ここまで酷いとは思わなかったです。二度目はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルベルリーフ大月 2020年09月04日 20:10:02

 この度はホテルベルリーフ大月をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご宿泊されたお部屋に関しましては、掃除など多数の不備がありご不快な思いをお掛けした事、大変申し訳ございません。今後清掃の際に、駆除を徹底するなど対策を講じていく所存でございます。テラスに関しましては、来年に改装する予定でございます。
 お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
         ホテルベルリーフ大月 佐田

ご利用の宿泊プラン
ツインルームを3名様で! ≪くろしお会席二食付≫
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 17:41:12

私がホテルに着いてチェックインした後、夕食時間と朝食時間を選んだ後、男のスタッフは大浴場が閉鎖されていると話しました。温泉のない温泉ホテルの冗談は何だったのですか? 私の到着の前に。

スタッフはちょうど小さな温泉管である部屋の温泉を使うことができると私に言った、私は彼が私にこれを言って非常に面白かったと思う!

私たちはこれに非常にうんざりしていました。最後に女性スタッフが飛び込んできて、私たちに割引を提供できると言いました。 なぜ男のスタッフは彼の説明の間に私達に語らなかったのですか?

OKのホテル、食事もOKですが、温泉のホテルに行くのは大変ですが、温泉を楽しむことはできません。そこに行くのは何ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルベルリーフ大月 2018年12月19日 20:39:45

この度はホテルベルリーフ大月にご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。
今回大浴場の件に関しまして、スタッフの説明不足もあり大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同で改善していきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルベルリーフ大月 フロントスタッフ金子

ご利用の宿泊プラン
『ベルリーフ四季の彩り御膳』 二食付♪
ご利用のお部屋
【洋室ロフト】

総合1

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 23:13:20

海が見えることがウリなのに窓ガラスに汚れが多数で幻滅。
ドレッサーの椅子が劣化でカビだらけ。
ソファも汚い。

料理の前菜三種盛りは業務用のレトルトパックから出したようなもの。
カツオのタタキは高知市内の居酒屋が新鮮。
焼き物はぬるま湯のような中途半端な冷め具合。
アワビは食材を殺した調理方法と味付け。
もちろん、漬物も業務用。
お茶はぬるま湯が入り白湯のまま。
あまりのひどさの取り替えてもらうも同じこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルベルリーフ大月 2017年08月26日 21:01:35

この度はホテルベルリーフ大月をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中におきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく思っております。
 スタッフ一同、このご投稿を拝見致しまして精一杯改善していく所存でございます。
            ホテルベルリーフ大月

ご利用の宿泊プラン
【特上】 和会席 ≪くろしお≫
ご利用のお部屋
【洋室ロフト】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ