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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 13:19:24
-
予約ページでの確認画面にも朝食追加できると記載があったが、現地に行くと朝食の定休日ですと言われてとても残念でした。
ホテル内にも特に記載は見当たらず、PCサイトでようやくみられるところに書かれていました。
ご予約される方、月火は朝食は定休日とのことですので、ご注意ください。
あと、駅からそこそこ遠いです。
お部屋は広かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年01月24日 18:43:48
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご予約頂いたプランの詳細欄に、朝食定休日の記載がなかっために、お客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。サイトの記載の不備に関しましては直ちに修正を行い、他のプランでも漏れがないよう順次確認を行い、対応致します。
この度は数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様には快適なご滞在をご提供出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。もしまた機会がございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊賜われましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 14:27:05
-
旅行のため2泊3日で利用予定でしたが、部屋(701)の空調?の音が酷く睡眠が取れなかったので1泊後、キャンセルしました。
後々調べると以前にも同じようなコメントがあり、改善を行う旨を書き込まれていましたが、マネージメント側の方は何かしらの対策はしていたのでしょうか。
スタッフの方に言われましたが、どの部屋もそうでホテルの全面的な改装が必要だそうです。その結論で収まってしまう事もあるかもしれませんが、業者何社かに当たれば何らかの良い策が見つかる可能性はあると思いますが。
いくらリノベーションと言っても、ホテルの部屋で騒音がするのはあり得ません。
クレームになってしまいましたが、間に入ってもらった女性のスタッフの方がかわいそうでした。両者良い思いをしないので今一度考えて欲しいです。
それと、ご対応頂いた男性スタッフの方の言葉に結構に不快な思いをしました。必要以上に畏る事もないですが、接客で使って良い言葉と使ってはいけない言葉はあると思います。パジャマが部屋にないのは普通ですか?客が騒音に対して相談している時に『これぐらいの音』なんて言葉は使わないでしょう。
返金をお願いしたかったくらいですが、それ以上に改善を望むのでこちらへのコメントとさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年01月06日 12:54:31
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不便、ご不快な念をお掛けしましたこと伏してお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました空調設備の騒音につきましては、早急に確認し改善に努めます。
また、スタッフの横柄な態度、言葉遣いに関しまして、ご不快な念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。この様な事がございましたことスタッフ一同猛省し、二度と同じ過ちを起さぬよう努めて参る所存でございます。今一度お客様を迎えるにあたってのチェックを見直し、お客様がお寛ぎ頂けるよう最善を尽くして参る限りでございます。
湘南、藤沢方面へお出での際は再びお運び頂き、もう一度挽回の機会を頂きたく存じます。
ご多忙の折、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
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- 【Japanese Modern Semi-Double】
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月25日 16:20:58
-
換気扇、空調の設備の音なのか、部屋全体に異音が響く。うるさすぎてまともに眠れなかったので当然この評価です。自分が泊まった部屋だけが異常にうるさかったのか、他の部屋は問題ないのかは不明だが、スタッフがそれを認識しながらこの部屋を選んだとすれば非常に悪意を感じるし、悪質だなと思った。最安のプランだからしょうがないでは済まされないレベル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年10月26日 09:19:50
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊時のご意見、大変ありがとうございます。
ご滞在中、異音の件でお客様にはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、客室点検や修繕など積極的に行い改善に努めさせて頂きます。
改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。
次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。
今後とも末永いご愛顧を、どうか心よりお願い申し上げます。
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- 【Japanese Modern Semi-Double】
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 02:01:22
-
2つ利用しましたが、どちらもかなりひどい部屋でした。
1つ目の部屋は風呂の水を流すと、
トイレの方の排水溝から水が溢れてお風呂にろくに入れませんでした。
フロントに連絡すると若い従業員から隣の部屋に移動するよう指示が。
大した謝罪もなく隣の部屋に移動しました。
こちらは水の詰まりはありませんでしたが、シーツや枕カバーから前の客のものと思われる臭いが染み付いていて、ひどく不快でした。
シーツや枕カバーは取り替えているのでしょうか?
もう疲れていたので部屋の移動はしませんでしたが、臭いよく眠れませんでした。
フロントにいた従業員さんの対応もあまりよくなく、全体的にがっかりしました。
普段はホテルにがっかりすることがなかったため、口コミをしました。
朝食は美味しくて、そこにいらした女性もとても親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年06月14日 09:30:27
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
お客様にこのような気分を害する対応を致したことを深く反省申し上げます。
シーツや枕カバーの取り替えにつきましては、毎日の清掃時に行っております。
スタッフ一同気を引き締めなおし、常にお客様に喜んでいただけるホテルサービスに努めて参ります。
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 11:48:50
-
朝8時頃にいきなりドアを開けられました。
ドアストッパーにガンっと当たる音で目を覚ましました。
フロントに人に伝えたところ、「メイドのものが誤って開けてしまいましたと報告を受けております」と言われました。
報告を受けているなら何故そちらから先に謝罪しないのでしょうか。
こちらから話を切り出さなければ何もなかったように受け取れます。
今後は気をつけて頂きたい。
私は不快に感じたので二度と泊まることはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年11月23日 14:13:33
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをお掛け致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
起こってはならないミスをし、またその後のお詫びも遅れ、お客様にさらなるご不安、ご不快の思いをさせてしまいました。
私共の配慮の足りなさを深く反省し、このようなことのないよう、サービスに努めて参ります。
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月26日 19:13:08
-
外人が好き放題してる、廊下で遊んで、朝食会場でアロマテラピー的なっ、フロントなにも言わず宿泊客が言わないと行動しない、フロントの横が朝食会場なのに、管理は最低です!
駐車場は提携なのに関係無い人が止めてほぼ満、運が良ければ安く止められる、提携の意味ない、なければ自力で探す。おかしいです、備考欄に交通手段書く意味無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年10月27日 12:11:28
-
毎度藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。
現在のところ、提携駐車場に関しましては100円の割引券をお渡ししております。以前のようにホテル専用駐車場ではない為、他のお客様(近隣の方々)のご利用もございまして事前確保は不可となっております。お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご容赦くださいませ。
今後もお客様のお声を真摯に受け取り、改善に努力する所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 09:18:35
-
wifi完備とあったのに、部屋までwifiの電波が届いていませんでした。かなりイライラさせられました。
そのことをフロントに伝えたら、両端の部屋は日によっては電波が届かない場合がありまして・・・とのことですが、そういうことなら施設欄に「全館Wi-Fi(無料)サービス完備」と記載しているのはどういうことなのか・・・両端の部屋に電波が届きにくいのをホテル側が把握しているのならせめてチェックイン時にそのことを言うべきなんじゃないですか?
夜も遅く、既に荷物もかなり広げてしまってて、部屋の移動もしんどかったので、そのままその部屋に泊まりましたが・・・
フロントの対応に不信感を覚えました。わざとこの部屋をあてがったのか??せっかくの旅行がこのホテルのせいでしばらく嫌な気分にさせられ最悪でした。
もう二度とこちらを利用はしません。特に設備の評価に1点すらつけたくないほどです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年05月09日 15:54:30
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け取り、改善に努力する所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
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こぷちゃん9156さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- こぷちゃん9156さん [30代/女性] 2014年09月30日 09:57:01
-
前日に2度ホテルから着信が入ってました。
金曜日の仕事中の時間でしたし、その時は電話に出られませんでした。
伝言メモが入っていた為聞いてみると宿泊予約確認の電話で留守電聞いたらおり返し電話して欲しいとのこと。
予約キャンセルしていないんだし、食事が付いてる訳でもないし、仕事中だしとおり返せないでいたら
夜20時前にまた着信がありました。すぐ掛け直ししたら「予約はキャンセルですね?」とのこと。
ビックリして「いつキャンセルって言いましたか?」と聞いてみると
「あ、キャンセルではないですね…チェックインのお時間は何時ですか?」と。
「楽天トラベルさんの方で交通手段とチェックイン時間を入れているのですが、15:00ですけど…」と
答えると、「その時間は大変チェックインが込み合うので…」と。意味不明。
「込み合っても仕方ないので構いませんけど時間をずらせってことですか?」と聞いたら
「そんなことは…15時にお待ちしてます」と。その時から相当ホテルに不信感。
チェックイン時にその件は軽く謝られたのでよしとしますが、ホテルの従業員は朝食場所で会っても
挨拶は一切なし、横でパンを並べるので割り込んで入って来て自分が優先、すれ違っても誰一人して
挨拶はなし、笑顔もなし、正直今まで数々のところに宿泊していますがもっとも最低なホテルでした。
母と鎌倉観光の為に他のホテルが取れず予約をさせていただきましたが後悔しました。
母も感じ悪いとちょっと呆れていて、予約した私が申し訳ない気持ちになりました。
お部屋はだいぶ古いですが、広めではあります。
今時ウォシュレットもないので簡易式でもいいからあれば良かったです。
備品で付いている歯ブラシの歯磨き粉はマシュマロみたいで全く口の中で溶けず気落ち悪いので
変えた方がいいと思います。
とにかく不満だけが残り、いいところは何も見つけられませんでした…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ファミリープラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙DXツイン Smoking Deluxe Twin】
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Rosalio0327さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- Rosalio0327さん [20代/男性] 2014年07月04日 16:42:20
-
ここに書けないくらい最低な対応をされました。もう二度と泊まることはありません。
接客マナーを一から勉強してきたほうがいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年07月06日 19:18:35
-
この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして
誠にありがとうございました。
また接客における失礼の件、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事無きよう、お客様の声を真摯に
受け止め、改善・向上に努めたく存じます。
この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2連泊プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シンク゛ル Smoking Single 】
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 15:07:47
-
フロントが最悪です。
二度と行きません。
まだ怒っています。
あれだけ文句を言ったのに、フォローもありません。
最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年12月27日 10:03:38
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お詫び申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ございません。
対応したスタッフには厳重に注意を致しました。今後このようなことの無いよう、ホテル全体で再度社員教育の徹底に努めてまいります。
駐車場に関しましては、フロントからの説明が不十分であったかと存じます。申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場はチェックインの先着順にてご案内させて頂いております。ただし前日までにチェックインされているご滞在中のお客様の駐車場は確保しておりますので、日によってはチェックイン開始時間に既に満車になっている可能性もございます。お車でいらしゃったお客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
藤沢ホテル
櫛田
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リキスケタロウさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- リキスケタロウさん [40代/男性] 2013年12月24日 15:06:00
-
サービスが最悪です。
二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年12月29日 05:04:38
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お詫び申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ございません。
対応したスタッフには厳重に注意を致しました。今後このようなことの無いよう、ホテル全体で再度社員教育の徹底に努めてまいります。
駐車場に関しましては、フロントからの説明が不十分であったかと存じます。申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場はチェックインの先着順にてご案内させて頂いております。ただし前日までにチェックインされているご滞在中のお客様の駐車場は確保しておりますので、日によってはチェックイン開始時間に既に満車になっている可能性もございます。お車でいらしゃったお客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
藤沢ホテル
櫛田
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 15:04:48
-
フロントの対応が最悪です。
二度と泊りません。
値段は別にして客商売の対応ではありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年12月29日 05:04:46
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お詫び申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ございません。
対応したスタッフには厳重に注意を致しました。今後このようなことの無いよう、ホテル全体で再度社員教育の徹底に努めてまいります。
駐車場に関しましては、フロントからの説明が不十分であったかと存じます。申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場はチェックインの先着順にてご案内させて頂いております。ただし前日までにチェックインされているご滞在中のお客様の駐車場は確保しておりますので、日によってはチェックイン開始時間に既に満車になっている可能性もございます。お車でいらしゃったお客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
藤沢ホテル
櫛田
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- 【【喫煙】シングルルーム】
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 14:49:02
-
浴室にはカビが、部屋の隅には年代物の埃の塊がびっしり詰まっていました。どちらも家庭用の掃除用具で改善出来るもの(カビ取りスプレーや掃除機等)なのに何故それらがなされていないのか不思議にさえ思いました。
また、アメニティには前回使用した方のあり得ない余韻が…当然使えるわけもなく困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年10月21日 05:22:18
-
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者には厳重に注意をいたします。客室部全体におきまして、再発防止に努めて参ります。この度の不手際をお許しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月13日 17:25:12
-
とにかく酷い。
宿泊当日の昼間に電話があり、「部屋が水漏れで使えなくなったから別なホテルを用意したので移動してほしい」と言う事だったので了承したが、フロントに着いて話を聞くとオーバーブッキングだったとの事。(昼間の時点で嘘をつかれている)
また、電話では同伴者の移動についてはまったく触れていなかったのに同伴者まで移動だとか。(料金は藤沢ホテルでとの事だったので支払いをした後、同伴者の鍵が出てこなくて不思議に思って聞いたら判明)
更に支払いが済んで領収書が目の前にあるにもかかわらず、後から出てきた人は「料金は移動したホテルで払え」と言い出したり、昼間からの話が全然引き継がれていないどころか、そもそもその2人の間ですら話がチグハグ。
10数年出張などで全国の色々なホテルに泊まってきたが、疲れて帰ってきた上に30分以上不愉快な状態で待たされたのは初めて。
とてもじゃないが、客を取っているホテルとは思えないほどでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年04月18日 12:04:35
-
この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
今回ご対応致しました、フタッフに厳重に注意をしまして
また、すべてのスタッフに再度教育を徹底して
サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、お客様の大変貴重なご意見を賜りましたこと、お礼申し上げます。
大変申し訳ございません。
藤沢ホテル
亀岡 孝史
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komajin92さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- komajin92さん [40代/男性] 2013年02月17日 20:43:24
-
駐車場予約出来ないとの記載ありですが連泊の人は予約が出来る。近くの駐車場1,000円と紹介されたが実際1,800円取られホテルにだまされた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年02月19日 05:15:06
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近隣の駐車場のご案内におきまして、誤りがあったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いよう、正確な情報を把握し、改善に努めてまいります。
当ホテルの駐車場につきましては、予約はできず、チェックインの先着順とさせて頂いております。連泊の方もチェックイン前に予約は承れませんので、ご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 02:34:27
-
はじめての鎌倉旅行で初めて藤沢ホテルを利用しましたが、フロントの対応に納得がいきませんでした。
夜9時チェックインだったので予想通り駐車場が空いてなく、フロントの男性従業員に「でてすぐ右側のコインパーキングにとめてください」と口頭でいわれ、入り口でて右に見えていたパーキングにとめました。とめた後料金に上限がないことが気になりフロントの従業員(女性に変わっていた)に聞いたら「そこのパーキングではない」とのこと・・・
指定の駐車場は一方通行の先のパーキングだったが、そこのパーキングに行くにはどうやってもホテルから出て右に行ってもいけない場所で、初めての土地の私にはわからなく、ふつう玄関まで出てきて案内してくれるでしょ?と思いつつ指定の駐車場にとめ直そうと思い女性従業員に「一回とめてしまったので、すぐ出しても料金かかるけどどうしたらいいですか?」と聞いたら「自分でお金出して入れ直してくれ」といわれた。
「完全に自分が間違って駐車したから自分でやれ」と言われているようで納得がいかなかった。
おかしくないですか?
駐車場に止めた後その女性従業員に、最初の案内した男性従業員のことと、とめ直したことの対応について、納得いかなかったことを含め自分の意見をちゃんと上司と会社に伝えといてと言いました。
その後夜も特別連絡なく、次の日の朝も女性従業員も朝食で顔を合わしても何もなく、チェックアウトの時もフロントでも何もなく・・・
会社に話が行っていないのか、どうでもいいのか、すぐ何かアクションおこしてくれればよかったが、不快感が増していきました。
顔を合わすのはチェックアウトまでなのに、時間はたっぷりあったのに・・・
一言すらないんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年10月23日 17:47:43
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件でご案内不足があり、大変申し訳ありませんでした。
私自信の勉強不足と、ご案内不足を大変反省しております。今後この様なことのなきよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
藤沢ホテル
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 14:04:45
-
409号
壁が薄い?のか、隣(408)がドア閉める音が響き過ぎ。
こちらの部屋が揺れたほど。わざとやってるのか?と思った。
キチガイは泊めないで欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年10月08日 22:52:31
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊時の貴重なご意見、ご要望大変ありがとうございます。お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革、改善に努力する所存でございます。
藤沢ホテル
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Katy.ogu_kohjiさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- Katy.ogu_kohjiさん [40代/男性] 2012年09月20日 15:52:53
-
外装はリニューアルして綺麗ですが。。。
中は古いまま。
ちょっとがっかり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年09月20日 22:24:31
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊時の貴重なご意見、ご要望大変ありがとうございます。お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革、改善に努力する所存でございます。これからも皆様に愛され、信頼されますよう努めて参ります。
藤沢ホテル
三橋 隆雄
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ponponitaiさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- ponponitaiさん [60代/女性] 2012年01月04日 14:46:18
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毎年正月に仲間5人と江の島に30㌔ウォーキングして日の出を見ています。いつも別の全国チェーンのホテルを取っていましたが、たまには変えてみようとこちらのシングル5部屋に泊まりました。とにかく安いですから文句を言う筋合いはないでしょう。三階の一部屋はお湯がなかなか出なかったそうです。しかしそんなことは大したことではありません。それより2日の夕方チエックインしたときのフロントの女性スタッフがご機嫌斜めでニコリともせず不愉快でした。3日の早朝の若い男性スタッフはとても笑顔がよくて好感が持てました。宿泊した五人とも同じ感想でした。
今、どこのホテルもみな似たり寄ったりのサービスになってますからホテル選びのポイントはスタッフの人柄によるでしょう。フロントの笑顔は絶対条件ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年01月05日 15:19:42
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
部屋の不備、並びに、スタッフのお客様への無礼な接客。
御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りお詫び申し上げます。
直接お詫び出来なかった事を、大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
今一度、徹底指導させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 和久田
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総合1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
チェックインして冷蔵庫内の温度をHiにして1時間。庫内が全く冷えずフロント電話すると、分かりにくいがLowにすると庫内が冷える設定と説明を受ける。家の冷蔵庫ほど冷えないとも説明を付け加えてたけど、買ってきた飲み物が冷えない冷蔵庫は冷蔵庫と言わないんじゃないか?
Lowにして1時間経過するも状況変わらずフロントへ連絡。隣の部屋の冷蔵庫と入れ替えるから再び様子を見て欲しいと言われ、更に1時間様子見るが結果若干冷えるようになったから良しとしたけど、チェックアウトの際には謝罪もなく終了。
連泊だから冷蔵庫使えないのは痛いし、外国人スタッフが「困ったなー」って言いながら、フロントの冷蔵庫で飲み物預かるって提案してきたのも如何なんだろうか?
今まで何回か利用した際には日本人支配人的な人がいたけど、今回は不在で対応がゴテゴテ。
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この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫の件でご不便をおかけし、快適なご滞在とならなかったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は冷蔵庫の設備管理に改めて力を入れてまいります。
また、フロント階にて、氷の無料サービスや保冷物の預かりを行っております。
スタッフ一同で接客時の対応、サービスの質を改め、
教育を徹底して参ります。
お客様から頂くお言葉・ご意見を真摯に受け止め、
これからも快適にお過ごし頂けるホテル造りを目指して参ります。
また機会ございましたらへEN HOTEL Fujisawaの
ご宿泊を賜りますこと、心よりお待ちしております。