楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.61
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.29
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

総合2

mmno3036さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

mmno3036さん [50代/女性] 2023年12月03日 16:14:52

部屋に入って何もないというのが第一印象です。
お風呂の匂いがこもってしまっていて、匂いが気になりました。
朝食もイタリアンシェフが創る和食といっていますが、誰でも作れそうです。ただ生卵としらすが乗っているだけです。海岸沿いのおしゃれなレストランで食べれば良かったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年12月04日 11:34:05

この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見までお寄せいただきまして、重ねまして厚く御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。すぐに清掃スタッフと清掃箇所、内容などを確認し、今後このようなことのないように清掃や点検作業などを見直してまいりたいと思います。
お客様のお声をひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革や改善に努力所存でございます。
また藤沢方面にお越しの際にはぜひEN HOTEL Fujisawaを宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】Double】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 16:25:31

壁が薄く隣の部屋の振動でベットが揺れるほどでした。2人で宿泊しましたが、1人がシャワーを浴びていると部屋中に音が響きました。ゆっくり休むことができませんでした。無料のコーヒー紅茶はとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年06月26日 18:29:24

この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

騒音に関しまして、スタッフによる館内巡回を行ってはおりますが、至らぬ点がありお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、夜間巡回を改めて徹底して参ります。

ラウンジのウェルカムドリンクについてお褒めの言葉、嬉しく存じます。紅茶は20種類ご用意しており、これから夏に向けてアイスティーの導入なども検討しております。ご滞在するお客様がゆっくりとくつろげる空間造りができていれば幸いでございます。

また藤沢・江の島・鎌倉地区においでの際には当館に再度、ご宿泊賜りますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約OK!!思い立ったら旅行にGO!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【【禁煙】Queen】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 23:57:51

すごく狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年04月04日 12:04:42

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しいなか、カプセルツインについての貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度は15.4㎡のお部屋にカプセルタイプの二段ベッドとお布団1組となる3名様のご利用頂きましたが、快適なご滞在をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当ホテルには3名様でゆったりとお過ごし頂けるスイートや半露天風呂のお部屋などもございますので、もし次のご機会がございましたらぜひお試しくださいませ。

まだまだ十分でない部分もあるかと存じますが、お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、より良い施設づくりに励んで参りますので、また藤沢方面にお越しの際にはぜひFUJISAWA HOTEL ENを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★お得な今だけの限定プラン!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Room in Capsule Twin】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 11:25:07

テレビが壁にアームで固定されているのですがびっくりするくらい斜めに曲がっていて、固く固定されているので動かすこともできず視聴するのが大変ストレスでした。スタッフの方は誰も気づかないのでしょうか。朝食のしらす丼はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年09月29日 16:00:29

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

テレビの設置に関しまして、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。この件につきましては改善に向けて検討中でございます。

お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革・改善に努力する所存でございます。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

総合2

はるおりさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

はるおりさん [50代/男性] 2022年09月11日 11:38:36

半露天風呂最高でした。お部屋も最高でした。
一つだけ、、、チェックイン後部屋に入ると蒸れた匂い、布団を敷くとすべて水分を含んでしまっていてジメジメ。結局気持ち悪くて寝れませんでした。
風邪予防にはいいかも知れませんが、非常に不愉快な空間。初めての経験でどうしていいやら、、、
チェックインが予定より遅かったから?いえ、すでにお風呂にはお湯が入っており、構造的に問題があるのではと思いました。少なくとも除湿器と空気洗浄機はフル稼働しておいていただいた方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年09月11日 18:33:47

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご貴重なコメントをいただき誠にありがとうございます。

お布団が湿気を含んでしまいゆっくりお休み頂けなかったこと、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

レイアウト上では浴室とお布団のご用意があるスペースが厚めの壁を1枚隔てて隣接するような形になっておりますので、今回お客様のお声を元にお布団を壁沿いではなく少し離す、除湿器を導入するなど対策を検討して参ります。

ご到着時のお湯張りについてはチェックイン後すぐにご入浴されるお客様の為に、ご予約時に頂いたご到着予定時刻のおよそ1時間前に完了させるようご準備しております。何卒ご容赦くださいませ。

また機会がありましたら、FUJISAWA HOTEL ENにご宿泊を賜りますこと、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】90日前まで20%OFF *素泊まり*
ご利用のお部屋
【Room in Bath Twin Spaspace】

総合2

akira2074さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

akira2074さん [40代/女性] 2022年01月21日 01:55:54

部屋の内装は、シックさを求めて黒使いが多く、部屋の明かりも全体的に暗い印象でした。トイレから洗面台の距離は良かったのですが、ガラス張りの風呂場は、若いカップル向けには良いと思われますが、個人的に、落ち着かないので使用しませんでした。ゆっくり寛いで、休む予定でしたが、かえって緊張してしまい
連泊を予定していましたが、キャンセルしました。もし、次回、利用する機会が有りましたら、半露天風呂付きの方を検討しようと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年01月21日 09:17:55

この度はFUJISAWA HOTEL ENおご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
非日常を感じて頂くためのコンセプトを基に2018年にリニューアルを行っております。
特にラグジュアリーツインルームと半露天風呂付き客室のバスルームはガラス張りの構造となっております。
また、ご案内不足で申し訳ございません。
数に限りがございますが、ガラス面を隠すパテーションのご用意もございます。
次回ご利用の際には係にお申し付けください。
これからもお客様に快適な空間をご提供できるよう最善を尽くして参りますので、甚だ勝手ではありますが、また機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただけますこと、心よりお待ちしております。
ご多忙の折、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】楽天限定:20%OFF!!口コミ投稿にご協力くださいませ♪♪ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Luxury Twin】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 15:51:12

キレイなホテルでした。
食料も色々句風されているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年01月08日 19:42:24

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
朝食は体によい藤沢の食材を活かしたメニューでご提供させていただいております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 16:28:17

特別な体験が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年12月28日 17:30:13

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様にとって特別なご旅行の1ページとしてお役に立てた様で大変嬉しく存じます。
ただ、点数が2点でしたので何かご不便や不都合などありましたでしょうか?改善に向けて取り組んで参りますので、ぜひご教示いただけましたら幸いでございます。

今後また機会ございましたら当館へご宿泊賜りますこと心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 01:11:01

冷蔵庫が冷えが悪い
全館空調なので好きな温度設定が出来ない
忘れ物をしたが連絡するまで気づいてもらえない
駐車場が無く
提携しているコインパーキングも無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年11月23日 06:31:57

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙にもかかわらず口コミをご寄稿頂き併せて御礼申し上げます。

お客様より頂きましたご意見について簡単にではございますがお答え致します。

冷蔵庫につきましては庫内に冷却するための口があり、その前に物品が置かれていると風が行き渡らなくなり冷えが悪くなってしまいます。対策と致しまして、お客様にご自由にお飲み頂けるお水をご用意しておりますが、冷却口の前にならない様スタッフにによるチェックイン前の点検時には確認を行っております。

当館空調に関しましてはお調べ致しましたところ、個別空調よりもやや空調設備の音が鳴りづらくなるといったメリットもございました。しかしながら、ご不便をお掛けしていることにつきましては心よりお詫び申しあげます。

お忘れ物につきましては、皆さまにご連絡を行っているわけではなくお客様からご連絡頂けた際に対応させて頂いております。基本的に飲食物以外のものであれば当館で6ヶ月保管しております。(飲食物につきましては期限などもございますので、お客様が劣化したものをお召し上がりになり、体調に変化があってはならないことですので申し訳ございませんが処分致します。)

自動車駐車場に関しては当館にはなく近隣のコインパーキングを全てのお客様にご利用頂いております他、自転車以外の原動機付自転車、オートバイなどについてはご宿泊でない一般の方でも当館駐輪場を有償にてお貸出しできる「みんちゅう」さんと提携となりますのでその関係上一日あたり料金を頂いております。二輪車の車種によって料金異なりますのでご到着の際はスタッフまでお声掛け頂くようお願いしております。

いずれの項目につきましてもお客様にご不便をお掛けしておりますが、ご理解いただければ幸いでございます。

また機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援】ENスタンダードプランが10%OFF *素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 16:45:16

外観やフロントはキレイで期待していただけに部屋の細かい部分がとても気になってしまった。
まず、このご時世に洗面台にハンドソープ類がないのはどうなのかと思った。せめて、消毒が各部屋に設置されているのであればまだ納得するがどちらもないのはびっくりした。
また、トイレの蓋を開けると髪の毛の塊が浮かんでました。きっと清掃の人がバスタブの排水溝に引っかかっていたお客の髪の毛を流そうとしてそのまま忘れてしまったんだと思いますが・・・正直気持ち悪く気分悪かったです。
無料貸し出しの種類が少ないのもちょっと残念。ほかの人のレビューにもありましたがアメニティ共に必要最低限のみ。また、貸出商品をレンタル使用とした際にはフロントまで取りに来いとのこと・・・もう少しサービスの部分を見直していただければ気持ちよく滞在できたかなと思います。
朝はエレベーターを降りたときにフロントの人が大きな声であいさつしてたのは気持ちいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年10月22日 22:21:06

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備に関しまして、ご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃の最終チェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
ハンドソープに関しまして、ご指摘頂きありがとうございます。ご指摘を頂きまして、現在、各部屋の洗面所に薬用のハンドソープを設置する段取りで進めることと致しました。
また各部屋にはデスクの上に消毒用のスプレーをご用意しております。手指消毒にも利用できますので、ご自由にご利用頂ければ幸いでございます。
アメニティに関しましては、お部屋にあるアメニティの他に、フロントカウンターに洗顔や化粧水、乳液、メイク落としなどのご用意がございます。
貸出品に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。可能な限りお部屋にお届けにお伺いさせて頂きますが、状況によってはご協力をお願いすることもございます。ご理解頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフに対するお褒めの言葉は大変嬉しく思います。これからもお客様が気持ちよくご出発できるよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約OK!!思い立ったら旅行にGO!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Double】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月30日 22:18:23

ホテル側のアップグレードはホテル側の事情であり予約どおりの部屋を用意できないのはおかしいのでは。アップグレードは誰もが一概に喜ぶ対応ではありません。用意されていた部屋は換気口及び浴室のシャワー部分が清掃されておらず気持ち悪かった。空調?らしき音がずっとしていて気になったのと枕が高く硬いため、あまり寝れなかった。冷蔵庫の中は入っていないはずなのに水が入っていた。

チェックインの際、体温測定と渡航歴があるかの確認があり、それらに該当した場合どうなるか尋ねたら宿泊を拒否すると言われた。ホテル側としてとりあえず対応しているところを見せたいだけのようにみえ、スタッフは理解していないように思える。状況は理解できるがHPを調べてもコロナに関する案内は一切ない。

スタッフの方のそういった対応にすごく気分を害したため、全く快適な滞在とはいえず、もう利用するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年03月31日 09:25:23

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見、ご指摘をありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、お客様に大変失礼な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革改善に努力する所存でございます。再度、社員教育の徹底に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 06:47:04

2019年8月19日
お盆明けということもあり、前日も予約可能でした。
近年リノベーションをしているとの情報から、安価でいいホテルと少し期待しましたが、全体的に残念な印象。
リノベーションが部分的で、完成度が甘いです。
フロントはとても綺麗ですが、客室は床とベッド周りぐらいでしょうか。トイレは便座を変えただけですし、風呂もシャワーを変えただけ。所々に古い設備が残っています。
1番残念だったのは清掃の質。
埃がいろんなところに残っていたし、髪の毛が落ちてたり、ドアが指紋でベタベタだったり。
帰りのエレベーターで前日夜チェックイン担当だったフロントスタッフがラフな格好で掃除道具を持つ姿を見て衝撃でした。
少人数で回してるのかもしれませんが、清掃はプロの清掃員にやってて欲しいです。
あとは風呂の水が全然流れず溜まっていたのと、ベッドのUSBポートが機能しませんでした。
同じ価格帯でいいホテルはたくさんあるので、もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年08月22日 17:19:32

この度は数多くあるホテルの中からFUJISAWA HOTEL ENをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。客室全体におきまして、再発防止に努めて参ります。
この度の不手際をお許しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの配慮の足りなさを深く反省し、このようなことのないよう、サービスに努めて参ります。
今後、お客様がご快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてより良いホテル造りに精進して参ります。

総合2

benben2525さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

benben2525さん [50代/男性] 2019年03月27日 09:05:11

3月22.23日素泊まり連泊しました。
内装のリペア感がわざとらしく感じました。
お風呂の排水が今ひとつ。

素泊まりにしては値段も高すぎと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年03月27日 10:53:24

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊時の貴重なご意見をありがとうございます。お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革、改善に努力する所存でございます。
スタッフ一同気を引き締めなおし、お客様に喜んで頂けるホテルサービスに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Queen】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 21:39:07

シャワーの圧が弱い。
勝手に目覚ましのアラームが設定されていて、不必要な時間に起こされる。その際に肘をぶつけて痛い思いをする。
チェックアウトをする際に8Fでエレベーターを待っているとカップルが来る。こちらはエレベーターを先に乗り込み、降りる際に先に出てもらう。チェックアウトをしようとフロントに行くと、カップルが譲ってくれたのでチェックアウトをしようとするとスタッフが「いや、こちらの人が先なので」と順番を後回しにされる。大したことではないのですがチェックアウトで嫌な思いをするとトータルの評価が下がるのが残念です。また利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年02月02日 18:49:10

この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
清掃時にシャワーの圧とアラームがオフになっているかの確認ができておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、はお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフの教育に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム 14.4平米 】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 15:50:01

部屋は広くてチェックインしたときは良さそうに感じたのですが、水回りの設備が古過ぎました。 洗面所もバスも水はチョロチョロとしか出ず大変な目に遭いました。 建設後30年以上経っているので、給水管が詰まっているのかも知れません。 トイレはウォッシュレットは無く、また一度汚物を流したら水が流せるようになるまで15分くらい掛かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年01月17日 18:18:09

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお客様にご迷惑をおかけ致しまして
申し訳ございませんでした。
今後も点検、修繕など積極的に行なって参りたく
思います。

次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン 28平米】

総合2

ichiyasu1927さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

ichiyasu1927さん [60代/女性] 2017年03月23日 21:24:21

宿泊前日に東京に行く用事が発生したため急遽旅行を計画したところ、予約出来たのはここだけで選択の余地はありませんでした。
よって期待はしていませんでしたが、せめて洗浄便座の設置が欲しかったです。
また浴室のカーテンレールも伸縮性の突っ張り棒で、みすぼらしい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年03月25日 16:01:09

この度は藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
現在のところ、1階のトイレのみウォシュレットが設置されており、お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
ホテルの設備など、まだまだ十分でない部分もあるかと存じますが、今後も皆様が快適にお過ごし頂けますよう、更なるサービスの向上に従業員一同励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 17:09:02

連泊だったけど、2日目掃除に入ってくれたけど、仕様したタオルはそのままで
新しい物をおいていっただけ
ゴミや歯ブラシもそのままで掃除した感じが無かった。
朝食も補充に15分位かかつていた。
受付した時もきちんと説明がなく部屋の鍵を渡されただけだった。サービスが悪すぎで二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年01月04日 20:41:37

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃や朝食の際ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後このような事の無いように努めて参ります。

またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ファミリープラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙DXツイン Smoking Deluxe Twin】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 21:34:53

部屋がとにかく湿気がひどく、埃っぽいようなカビのような感じで、エアコンの温度が全館統一だそうで、ムシムシしてても除湿などの加減は出来ず。風量調節のみなので寝起きが体がベタベタしてとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年09月30日 09:40:42

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
室内の温度につきまして、設備上一括管理のため、各お部屋ごとのご調整はできません。個別対応のご希望に添えず、申し訳ございません。
室内の温度が高い場合、窓の開閉による換気をお願いしております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
費用の掛かる点もあり、即、新規設備の投入は難しい現状ですが、今後の課題の一つと認識はしております。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ファミリープラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スイートルーム Smoking Sweet】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:15:15

バスタブが狭く、深いので、お湯を溜めて入ると立ち上がるのが大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年02月07日 20:36:42

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシンク゛ル NoSmoking Single】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:12:15

今時ウォシュレットじゃ無いのは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年02月07日 20:36:38

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ