楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-21 10:43:03

わざわざLTE対応のiPadとiPhoneですが無料と思い気軽にwifi接続しましたが、1700円以上/日の有料だとチェックアウトの際にいわれ、もちろんお支払いしました。今時の国内ホテルでLANが1700円以上/日は高額に感じますが、その価格もですが、接続の際に高額を課金されることが十分に確認するようになっていなかったことが、気持ちのいいものになりませんでした。Wifi, LAN、LTEはじめインフラの整った日本の環境では現在では多くのホテルが無料が多いと思いますし、もちろん高額を課金されるにしてもその場合は接続の際に客に十分その金額と課金することを確認してくるシステムが普通は必要だと思いますし、さらにフロントの対応にも疑問でしたので・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ヒルトン成田 2014-05-24 21:32:55

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、Wifiの設備につきましてフロント係りの対応の件など、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。私共は常日頃からお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めておりますがまだまだ努力して行かなければならないと痛感した次第でございます。お客様におかれましては、甚だお許し難いとは存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。次回成田にお越しの際にはヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2014年シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

このページのトップへ