楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行で利用しました。赤ちゃんと子供連れでしが悪い意味でこんな宿初めてです、らまずチェックイン長蛇の列!20分並んでからカウンターにて、案内係待ちで更に20分待ちと言われ仕方なく自分達で荷物を運んで勝手に部屋に行きましたが大荷物だし館内は広いから迷うし一気に疲れた。部屋はまぁ普通の和室だけど、畳が古いから洋服に畳のカスがめちゃめちゃつく!特にずりばいしてる息子の服についてるのが凄く嫌でした。極めつけは夕食!案内されたのはこちらの席です。の言葉のみでしばらく放置。大人3人、小学生2人、幼児1、赤ちゃん1人でしたが、誰がどの席なのか分からず聞いたところ中国人スタッフが「Aランチはこの席でBランチがここで…」と…いやいやAランチとかBランチなんて言われても知らないよ!その後何をどのタレにつけて食べるのだとかも一切説明ないし、飲み物の説明も出来ない!そして一番頭にきたのは子供のご飯は?と聞くと釜飯で今から火をつけて30分後と言われ、そんなん子供が待てるか!って気持ちを抑え、白いご飯を頼むとまたされて出てきた物がなんと冷飯!冷ましたご飯じゃなくて完全にカチカチに冷えたご飯!!いくら子供のご飯とは言え客に冷飯を出す店がどこにあるのか!!これにはクレームを入れ変えるように頼むと10分もまたされて出てきたのが、なんとさっきと全く変わらない冷飯。。怒りをこえて呆れました。3度目にようやく、おひつに入った温かいご飯が出てきたのですが、謎に冷飯も一緒に渡してきて…だからこれはいらないって言ってるでしょ!と怒りました。配膳も赤ちゃんの横から熱いものを渡そうとするので、いつも温厚な母ですら赤ちゃんの横からやめなさい!と怒ってました。こんな失礼な宿は初めてです!日本語も分からないスタッフ1人に案内のすべてを任せるなんてどうかしてます。朝食のバイキングも30分待ち。朝からスタッフもバタバタで他のお客さんも怒ってました。赤ちゃん連れと伝えてるのに部屋にはおむつゴミ箱も置いてないわ、カウンターに取りに来いとか…なにが赤ちゃんに優しい宿なんだ。ベビーラックを頼めば安全ベルトは取れてるし…もうつっこみどころ満載。因みに食事も美味しくなかった。ボリュームも味もイマイチ!今まで泊まった全ての宿で最下位です。言うまでもなく二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当日はチェックインのお時間に混雑し、お待たせをしてしまいましたことと、お荷物をお持ちさせて頂くというご配慮ができず申し訳ございませんでした。お食事につきましては、ご案内を致しましたスタッフが経験不足でございました。今後この様な事が無いよう指導をしていく所存でございます。ご指摘を頂き誠にありがとうございました。下呂温泉 小川屋フロントスタッフ一同
下呂温泉 小川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ
家族旅行で利用しました。赤ちゃんと子供連れでしが悪い意味でこんな宿初めてです、らまずチェックイン長蛇の列!20分並んでからカウンターにて、案内係待ちで更に20分待ちと言われ仕方なく自分達で荷物を運んで勝手に部屋に行きましたが大荷物だし館内は広いから迷うし一気に疲れた。
部屋はまぁ普通の和室だけど、畳が古いから洋服に畳のカスがめちゃめちゃつく!特にずりばいしてる息子の服についてるのが凄く嫌でした。
極めつけは夕食!案内されたのはこちらの席です。の言葉のみでしばらく放置。大人3人、小学生2人、幼児1、赤ちゃん1人でしたが、誰がどの席なのか分からず聞いたところ中国人スタッフが「Aランチはこの席でBランチがここで…」と…いやいやAランチとかBランチなんて言われても知らないよ!
その後何をどのタレにつけて食べるのだとかも一切説明ないし、飲み物の説明も出来ない!そして一番頭にきたのは子供のご飯は?と聞くと釜飯で今から火をつけて30分後と言われ、そんなん子供が待てるか!って気持ちを抑え、白いご飯を頼むとまたされて出てきた物がなんと冷飯!冷ましたご飯じゃなくて完全にカチカチに冷えたご飯!!いくら子供のご飯とは言え客に冷飯を出す店がどこにあるのか!!これにはクレームを入れ変えるように頼むと10分もまたされて出てきたのが、なんとさっきと全く変わらない冷飯。。怒りをこえて呆れました。3度目にようやく、おひつに入った温かいご飯が出てきたのですが、謎に冷飯も一緒に渡してきて…だからこれはいらないって言ってるでしょ!と怒りました。配膳も赤ちゃんの横から熱いものを渡そうとするので、いつも温厚な母ですら赤ちゃんの横からやめなさい!と怒ってました。こんな失礼な宿は初めてです!日本語も分からないスタッフ1人に案内のすべてを任せるなんてどうかしてます。朝食のバイキングも30分待ち。朝からスタッフもバタバタで他のお客さんも怒ってました。赤ちゃん連れと伝えてるのに部屋にはおむつゴミ箱も置いてないわ、カウンターに取りに来いとか…なにが赤ちゃんに優しい宿なんだ。ベビーラックを頼めば安全ベルトは取れてるし…もうつっこみどころ満載。因みに食事も美味しくなかった。ボリュームも味もイマイチ!今まで泊まった全ての宿で最下位です。言うまでもなく二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当日はチェックインのお時間に混雑し、お待たせをしてしまいましたことと、お荷物をお持ちさせて頂くというご配慮ができず申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、ご案内を致しましたスタッフが経験不足でございました。今後この様な事が無いよう指導をしていく所存でございます。
ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
下呂温泉 小川屋
フロントスタッフ一同