楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.32
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 00:35:44

2021年11月に宿泊。大人一人36300円でした。金額相応の多少グレードの高いホテルかと思いきや、かなり期待外れ。サービスとの宿泊費のバランスから考えて半額(18000円)でかろうじてトントンのレベルかと感じます。低評価の方が書かれている内容は非常に同感です。
 最も良くないのは食事の給仕。配膳紹介所から来たスタッフのような方が給仕をしており、大変失礼ながらあまり清潔感を感じない。食事を配膳する際、配膳人の指がお箸の口を付ける部分に触れ、気分が悪くなり食事が進まなくなりました。また、エレベーターの中で配ぜん人の方がタオルを持ってお風呂に向かっているのを見かけ、従業員も同じお風呂に入っているのかな?と思います。同グレードホテルで従業員が宿泊客と同じ風呂に入るのは考えにくい事です。食事の質も、ランチで訪れた近隣の農家カフェの方が格段に美味しかった。また、和洋室(ベッド+和室)の部屋を利用しましたが、夕食時から部屋に戻った際、布団が1組畳スペースに敷いてありました。ホテルなので夕食で部屋を開けた際にスタッフが入室するとは夢にも思わず、貴重品の管理が甘くなっており慌てて紛失物がなかったか確認。布団収納のドアも空いていました。普段宿泊する外資系ホテルも同じ価格帯ですが、サービスに雲泥の差があり大きなギャップを感じました。金額とサービスが釣り合っておらず、リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル春日居 2021年11月27日 09:51:50

山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お客様第一主義とさせていただきながらも、ご指摘通り従業員への指示・教育の欠如や価格と内容のバランスなどに於いて、せっかくのご旅行をご不快なものにしてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました数々の内容につきましては重く受け止めさせていただくと共に、実情を踏まえ一つ一つ早急に善処して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
【春日居★基本style】季節のお食事と美肌の湯で温泉旅行を満喫♪≪15時IN/10時OUT≫
ご利用のお部屋
【和洋室【76.5平米禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミッキー1080さんの ホテル春日居 のクチコミ

ミッキー1080さん [40代/男性] 2019年04月14日 22:46:45

初めて宿泊しましたが、施設は綺麗で不満はありませんでしたが、朝食はイマイチでした。山梨県と云う土地柄なのか、生魚は無く、晩御飯も中華か洋食しかなく、和食が食べたかったので外食しました。
また一部の従業員に怠慢があるのか、接客業にはふさわしくない方がフロントにおり、鍵を片手で渡してきました。一度は我慢し鍵を受け取りましたが、その後指摘すると「申し訳御座いません」と言葉はありましたが、顔は申し訳なさそうな感じではなく、すぐに他の社員とフロント業務の引継ぎ作業をしておりました。
恐らくそれなりの立場の方だと思いますが、あの方さえいなければ、こんなに評価は低くならなかったと思います。せっかく施設と他の従業員には問題が無いのに残念です。
仕事柄多くのホテルに泊まっておりますが、ビジネスホテルのフロントの方がよっぽど対応は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル春日居 2019年04月16日 17:30:43

 山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、この度は初めて当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
 今回、初めてご利用いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応が悪く、気分を害してしましましたこと、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日対応した従業員には注意を喚起し、プロとしての自覚を持ちしっかりと対応するよう促しました。
 重ね重ね今回は大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、心から反省し、次に繋げて参りたいと思います。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
朝食付フリープラン★気軽で自由な温泉旅行★夕食はオプションで★観光に最適♪遅い到着でもOK
ご利用のお部屋
【2014年改装 和モダンツイン【51平米】禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 09:44:35

フロントの対応は夜分遅くについても機械的。お風呂はいたって普通。子供がうるさく休まらない。施設全体が古くバタバタ走る音も部屋に聞こえる。食事も微妙。要するに宿泊費が高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル春日居 2017年08月21日 18:25:26

 この度はせっかくの思い出のご旅行にもかかわらず、ご満足のいくおもてなしがご提供できず、大変申し訳ございませんでした。同じフロントマンとして恥ずかしく感じます。先輩から私は、機械的な対応はしないようにといつも言われておりました。当日ご対応いたしましたフロントスタッフには早急に注意を促しました。夏はご家族連れのお客様でとても賑わいます。同じようなご意見を少なからず頂戴いたします。その度に我々も注意喚起はしております。お子様が走り回りますとどうしても下の階層に響いてしまいます。大変ご迷惑をお掛けいたしました。今回は貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございます。今後の課題として取り組んで参ります。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
朝食付フリープラン★気軽で自由な温泉旅行★夕食はオプションで★観光に最適♪遅い到着でもOK★
ご利用のお部屋
【【和室:10畳+5畳】笛吹川を望むタイプ喫煙可】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ