楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.75
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの 富士パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 10:16:25

古いのは致し方ないが、部屋・枕のにおいが気になる。空気清浄機を設置してほしい。Wifi設置も評価して宿泊を決めたが、接続が安定しない。コインランドリーの乾燥機も乾燥に時間がかかり不便。宿泊中にバスルームから強烈な異臭がする不具合もあった。それなりの宿泊費であるので設備の追加・更新がなければスーパーホテルへの宿泊の方がコスパに優れると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
富士パークホテル 2016-12-17 15:00:08

この度は富士パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、1ヶ月以上にわたる長期間、楽天ポイント付プランでご滞在頂きましたが、色々とご満足頂けない部分があり、大変残念で申し訳なく思っております。

ご滞在期間中、清掃不要の日以外は毎日お部屋を清掃し、リネンやアメニティグッズを交換しておりました。バスルームからの強烈な異臭も当方では確認できませんでしたが、その他ニオイも含め、空気清浄機を常設していない当ホテルでは通常のルームメイク業務を超える対応が必要になって参ります。

Wi-Fi接続に関しましては、ご滞在中専門業者を呼び対応致しましたが不具合を確認することができませんでした。コインランドリーの乾燥機と併せ、改めて設置業者と協議し対応していきたいと思います。

ご滞在中のご多忙の中、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】現金決済特典!! 素泊シングル 泊まってポイント貯めちゃおう!
ご利用のお部屋
【素泊プラン※現金決済特典【駐車場&インターネット無料】】