楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
総合5
食事についての事前リクエストに対してホテル側から、希望という形は受け付けておらず、確約出来ませんのでご了承下さい、というネガティブな文面が続くメール内容で回答があり、正直印象は良くありませんでした。口コミで食事は部屋出しでした、と見たので私共もリクエストしたので、そこまで拒否しなくても、と思った次第です。しかし、実際はきちんとリクエストに対応して下さり、ゆっくりと食事を楽しむ事が出来たので結果的には感謝しております。また、こちらから申し出なくても、チェックインの際に家族風呂の案内をして下さったのも親切で有難かったです。担当してくれた仲居さんも丁寧でしっかりした方で、お陰で良い時間を過ごせました。お料理も美味しく、特にお肉と栗ごはんは美味しかったです。朝食時間を勘違いしてギリギリに行ってしまいましたが、親切に対応して下さり、特に和食のおかずは美味しかったです。ソフトドリンクやデザートがもう少しあるといいなと思いましたが、それでも満足いく朝食でした。大浴場も浴室、脱衣所と清掃、アメニティの補充はきちんとされていて、お風呂も広々としていて良かったです。浴衣レンタルも良かったです。メールの印象は良くなかったものの、実際様々な場面でスタッフの対応が良かったので良い時間を過ごせました。余談ですが。大浴場前の足マッサージはあまり気持ち良くなかった上に、営業マンから、甲状腺癌に気をつけて下さいね、と言われました。医療機器をちょっとかじってる様な素人って、すぐ知ったかぶりするんですよね。プロの医療者でもないのに、お客様に根拠なしに言うのはどうかと思いました。一利用者の感想でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊前のメールのやりとりでは、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の立場に立ち、やんわりとした伝え方をすべきところ、こうした印象を与えてしまいました事、深く反省しております。ご宿泊日が待ち遠しくなるようなメールのやりとりを全員が出来るよう、今回の件を周知・徹底したいと思っております。当日はご要望に沿う形でご用意ができ、係のおもてなしやお料理についてもご満足頂け、光栄でございます。ご来館の前から当館を発たれるまで、全ての場面で心温まるおもてなしが自然と出来るよう、スタッフ一同、努めて参りたいと思っております。また、マッサージ機の者の応対についても、今回のお声を届けたいと思っております。数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、一部スタッフの応対によってご滞在に水を差す形となりました事、お恥ずかしい限りでございます。真摯に受け止め、あたたかい旅館作りを社員一丸となりして行きたいと思います。貴重なご意見、誠にありがとうございました。Web担当 安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
食事についての事前リクエストに対してホテル側から、希望という形は受け付けておらず、確約出来ませんのでご了承下さい、というネガティブな文面が続くメール内容で回答があり、正直印象は良くありませんでした。口コミで食事は部屋出しでした、と見たので私共もリクエストしたので、そこまで拒否しなくても、と思った次第です。
しかし、
実際はきちんとリクエストに対応して下さり、ゆっくりと食事を楽しむ事が出来たので結果的には感謝しております。また、こちらから申し出なくても、チェックインの際に家族風呂の案内をして下さったのも親切で有難かったです。担当してくれた仲居さんも丁寧でしっかりした方で、お陰で良い時間を過ごせました。お料理も美味しく、特にお肉と栗ごはんは美味しかったです。朝食時間を勘違いしてギリギリに行ってしまいましたが、親切に対応して下さり、特に和食のおかずは美味しかったです。ソフトドリンクやデザートがもう少しあるといいなと思いましたが、それでも満足いく朝食でした。
大浴場も浴室、脱衣所と清掃、アメニティの補充はきちんとされていて、お風呂も広々としていて良かったです。浴衣レンタルも良かったです。
メールの印象は良くなかったものの、実際様々な場面でスタッフの対応が良かったので良い時間を過ごせました。
余談ですが。
大浴場前の足マッサージはあまり気持ち良くなかった上に、営業マンから、甲状腺癌に気をつけて下さいね、と言われました。医療機器をちょっとかじってる様な素人って、すぐ知ったかぶりするんですよね。プロの医療者でもないのに、お客様に根拠なしに言うのはどうかと思いました。
一利用者の感想でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊前のメールのやりとりでは、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の立場に立ち、やんわりとした伝え方をすべきところ、こうした印象を与えてしまいました事、深く反省しております。ご宿泊日が待ち遠しくなるようなメールのやりとりを全員が出来るよう、今回の件を周知・徹底したいと思っております。当日はご要望に沿う形でご用意ができ、係のおもてなしやお料理についてもご満足頂け、光栄でございます。ご来館の前から当館を発たれるまで、全ての場面で心温まるおもてなしが自然と出来るよう、スタッフ一同、努めて参りたいと思っております。また、マッサージ機の者の応対についても、今回のお声を届けたいと思っております。数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、一部スタッフの応対によってご滞在に水を差す形となりました事、お恥ずかしい限りでございます。真摯に受け止め、あたたかい旅館作りを社員一丸となりして行きたいと思います。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
Web担当 安田