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Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

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Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.39
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 22:25:24

職場から近かった為利用しましたが、部屋の壁が薄いせいなのか隣の部屋の話し声がまる聞こえで、しかも深夜2時まで男女の笑い声が響いて一睡もできませんでした。隣もシングルなはずなのに!その上、翌日苦情を申し立てた際のフロントの心ない対応・・・
謝るまではいかなくとも、せめて「ゆっくりと寛げず、体調は大丈夫でしょうか」と気遣う素ぶりだけでも欲しかったです。朝ごはんが美味しかっただけに残念です。
二度と利用しません。
オススメもできません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Tabist 弘前東栄ホテル 2016-12-31 01:18:48

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございません。
 
 今後このような事のないよう厳重に注意するとともに、接客サービスの徹底と一番大切なお客様のために何ができるのかを常に考え実行にうつせるフロントであるようスタッフ一同精進いたします。深夜帯でもフロントにご一報いただければ、
できる限りお部屋移動等こちらでも対応させていただきます。
 今はお詫びの文章でしか気持ちをお伝えすることができません。
 
 ですがお客様に対し気配りと思いやりをもつ事ができるよう今一度フロント全体で話し合いサービスの向上に努めて参りますので今後ともご指導賜りたいのですが、もしご理解いただけるのであればもう一度当ホテルを利用いただけないでしょうか。

弘前東栄ホテル 支配人 木村 仁平






 

ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙朝付)【現金特価】】

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