楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.75
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.34
  • 食事3.85

総合4

俺様0217さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

俺様0217さん [30代/男性] 2017-06-25 01:11:15

部屋のドアは団地のような「バタン」と閉まるドアで、廊下にいると他の部屋の声が筒抜けでした。また、トイレにウォシュレットは無く「やっぱり古いなあ」と感じました。
思った以上に部屋は狭かったですが、単に寝られれば十分だったものの、ベッドの固さが自分にはピッタリで大変快適な寝心地でした。
Wi-Fiは自由に使えますし、朝食も美味しかったので、支出以上の満足度が得られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
Tabist 弘前東栄ホテル 2017-06-26 00:44:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

コスパ、料理、共にお褒めいただき誠に有難うございます。お部屋のドアですが、古いタイプで老朽化も伴い音が気になるお客様には気になってしまう場合もございます。
 
 当ホテルはハード面は建物老朽化も伴い決して新しいタイプのものが取り揃えてあるホテルではありません、お客様にはご不便をお掛けするかもしれません、ハード面の改善は早急にとまではいきませんが専属メンテナンスもおり徐々にさせていただいておりますので今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。 
 
 当ホテルは【笑顔と気配りとおいしい料理のお宿】を目指しております、スタッフ一人一人がアイディアを出し合いソフト面とこれからも支出以上に満足していただけるように精進してまいります。

弘前東栄ホテル 客室支配人 木村 深雪

ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙朝付)【現金特価】】
俺様0217さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ