楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2016-07-17 11:49:28

親族行事にて使用しました
車移動だったので駅からの距離は不明ですが、幹線道路から進入も楽な駐車場はスペースも広く便利に利用できました
都市部ビジネスホテルと比べると、設備の老朽化は否めませんが、清掃も行き届いており、快適に過ごせました
朝食は力を入れておられるようで、廉価チェーンビジネス系列よりも、温かみを感じられる美味しいもので満足できました

あえて欠点をあげると
1、空調がセントラルなので、自分好みに設定できず夜寝苦しい
2、窓が大きくて快適だが、網戸がなくまた落下防止柵がないので、幼児・小学生低学年連れなら少し怖い

周辺ホテルと比べても良心的な値段でほぼほぼ満足できました
機会があれば再利用させてもらいたいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル シンセリティ 2016-07-27 06:57:09

この度は、ご家族旅行にて当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
駐車場・客室・朝食についての高評価を賜りまして誠に有難うございます。
欠点として挙げられました空調につきましては、冷暖房はフロア毎の設定になっておりましてこの季節は冷房設定になっております。冷房の風量・温度調整は各部屋毎に設定できます。
今回お客様には、設定できずに寝苦しい思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後、不都合な点がございましたらご遠慮なくフロントまでお尋ねくださいませ。
また、窓の落下防止の件ですが、お子様連れでのお客様ルームには窓の開閉防止策をとらせていただきます。
大変貴重なご投稿を戴きまして誠に有り難く感謝と御礼を申し上げます。
また、ご意見ご要望などがございましたらお気軽にお寄せくださいませ。
梅雨も明け、連日厳しい暑さが続いております。体調をくずされませんよう公私ともに益々のご活躍ご発展を心よりお祈り申し上げます。
また岐阜方面へお越しの際には、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ツインルーム】