楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
JR仙台駅からすぐで、とても立地がよいです。 フロントの対応に、残念な印象があります。チェックインで混む時間帯(18時台)だったのですが、フロントには2名のスタッフしかおらず、それぞれ接客対応していました。その間、私を含め3組がしばらく待たされましたが、3人目のスタッフの方が出て来られ、チェックイン対応をしていだきましたが、(何か嫌なことでもあったのか、)終始憮然とした態度で対応されていました。 チェックインで混むのは仕方ありません。(ホテルは悪くありません。)しかし、最初の2名のフロントの方は応援を呼ぶ気配はなく、しばらくして出てこられた方は「お待たせしました」の一言も無いどころか、こちらがびっくりするほど、憮然とした態度だったのには閉口しました。 サービス業は印象ですよね。何の悪気は無いはずですが、お客から見ると「残念に感じる」ことがあるものです。神経を使われる業務のはずですが、少なくとも「悪い印象」をもたれない態度をお願いしたいです。 それから、予約した部屋は「グランドデラックス」というダブルの部屋に(ちょっと奮発して)予約したのですが、ダイワロイネットホテルズの通常のダブルのお部屋と変わらないのですね。(広さも、ベッドの大きさも)間違っていませんよね? もしそうであれば、名称を「グランドデラックス」ではなく「デラックス」程度の表記の方が誤解がないと思いますが。(料金も1ランク高かったので期待したのですが。)ご一考ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルの中からダイワロイネットホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時に大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。また、チェックイン時の対応に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました笑顔が無い対応については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ゆくりなリゾート沖縄 海風(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-06-23 14:33:57
DEL style 福岡西中洲 (旧ダイワロイネットホテル福岡西中州)(福岡県)
4.0
投稿日:2018-08-01 12:59:50
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
3.0
投稿日:2017-07-10 08:52:34
ダイワロイネットホテル東京大崎(東京都)
投稿日:2017-06-19 14:57:22
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(沖縄県)
投稿日:2017-05-02 08:04:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
かじろう0905さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
JR仙台駅からすぐで、とても立地がよいです。
フロントの対応に、残念な印象があります。チェックインで混む時間帯(18時台)だったのですが、フロントには2名のスタッフしかおらず、それぞれ接客対応していました。その間、私を含め3組がしばらく待たされましたが、3人目のスタッフの方が出て来られ、チェックイン対応をしていだきましたが、(何か嫌なことでもあったのか、)終始憮然とした態度で対応されていました。
チェックインで混むのは仕方ありません。(ホテルは悪くありません。)しかし、最初の2名のフロントの方は応援を呼ぶ気配はなく、しばらくして出てこられた方は「お待たせしました」の一言も無いどころか、こちらがびっくりするほど、憮然とした態度だったのには閉口しました。 サービス業は印象ですよね。何の悪気は無いはずですが、お客から見ると「残念に感じる」ことがあるものです。神経を使われる業務のはずですが、少なくとも「悪い印象」をもたれない態度をお願いしたいです。
それから、予約した部屋は「グランドデラックス」というダブルの部屋に(ちょっと奮発して)予約したのですが、ダイワロイネットホテルズの通常のダブルのお部屋と変わらないのですね。(広さも、ベッドの大きさも)間違っていませんよね? もしそうであれば、名称を「グランドデラックス」ではなく「デラックス」程度の表記の方が誤解がないと思いますが。(料金も1ランク高かったので期待したのですが。)ご一考ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルの中からダイワロイネットホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時に大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時の対応に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました笑顔が無い対応については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。
今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台