楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-01 19:37:51

チェックインの時の、対応が、いままでで、一番悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
高知ホテル 2017-01-05 01:26:27

過日は私共高知ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また御多忙の中、口コミへの御投稿重ねて御礼申し上げます。

この度は、私共従業員の対応が至らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様のご到着時は、フロントが混み合っておりまして、まずお客様へはお車の御案内をお待たせしてしまいました。また、お車が立体駐車場の車高制限を超えておりましたので、少し離れた契約平面駐車場へとご案内させて頂きました。お待たせした上、ご足労をお掛けする事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

楽しみにされていた高知への御旅行でしたのに、ご不快なお気持ちを残したまま御見送りを致してしまった事を、従業員一同大変遺憾に感じております。この度の不手際につきましては、深く反省を致すところでございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また高知へお越しの機会がございましたら私共高知ホテルを何卒よろしくお願い致します。
次回ご利用の際は、お客様にご満足して頂けますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。

この度は、お客様のお声にご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

高知ホテル 田野

ご利用の宿泊プラン
《☆当館人気☆》 【朝食バイキング付】 スタンダード 『朝から元気に!』朝食バイキング付きプラン♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙・19平米】広々充実ダブル◆160cmワイドベッド採用】