楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.70
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-06 18:26:04

シングルから無料でダブルに変更していただきありがたかったです。わかりやすい場所にあり迷わずいけました。
チェックアウト前に朝部屋にいると鍵をあけて中のチェーンも外そうとして中に従業員の方が入ってこようとされました。
扉をガチャガチャされるので怖くて『はい』と言うと何も言わず去ろうとされました。
チェックアウトしてると勘違いされたみたいですが、中にまだいるとわかったらまず謝りの一言があってもいいのではないかと思いました。
ゆっくりくつろいげたのに最後に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
高知ホテル 2017-02-14 21:52:41

この度は、私共高知ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、お客様のお声に御投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。

急遽アップグレードさせて頂いたお部屋への御案内でしたが、お喜び頂けて何よりでございます。立地につきましてもお褒め頂き、嬉しく存じます。当ホテルは文字通り高知の『駅前』にございますので、初めてお越しになられるお客様でも迷わず御着きになれると、大変ご好評頂いております。

しかしながら、ゆっくり御過ごしされていたところ、最後に清掃スタッフが大変失礼な対応をしてしまい、せっかくのご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様が仰られているようなことは本来あってはならないことでございます。
ご宿泊のお客様がチェックアウトされているかどうかの確認は、清掃前にフロントと清掃スタッフが引継ぎを必ず行っているのですが、その経緯でミスがあったものと思われます。謝罪の無かった清掃スタッフの不適切な対応も含め、今後このようなことの無い様、従業員教育を徹底してまいります。

勝手を申しますが、またご機会がございましたら私共高知ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。その際には、ご到着からご出発までお客様に御満足頂けるサービスが提供できますよう、従業員一同、日々の精進を重ねてまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

高知ホテル 橋田

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 早割45(45日前までのご予約!)早期割引プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 広々シングル ◆ 16平米の充実シングルルーム♪】

このページのトップへ