楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
アジア人観光客にうんざりしました。それ以外の点は、ぼぼ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサホロリゾートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。又、ご好評いただきましたこと嬉しく思っております。団体様に関しましては出発時間が重なるため朝食会場等どうしても込み合ってしまう場合もありご迷惑をおかけしていることもあると思います。緩和に向けて努力して参ります。当方におきましては互いにルールやマナーを理解しながら両者が共存できるようにしていきたいと考えております。台湾からのお客様には素敵な笑顔と日本語のあいさつで「ありがとう」と言われることもあり接客冥利に尽きる場面もあります。一概には言えませんがマナーにつきましても受け入れの立場から見ると15年前位から大きく前進してきたと感じております。是非、又のお越しを心よりお待ちしております。十勝サホロリゾート 支配人
サホロリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
アジア人観光客にうんざりしました。
それ以外の点は、ぼぼ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサホロリゾートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。又、ご好評いただきましたこと嬉しく思っております。団体様に関しましては出発時間が重なるため朝食会場等どうしても込み合ってしまう場合もありご迷惑をおかけしていることもあると思います。緩和に向けて努力して参ります。
当方におきましては互いにルールやマナーを理解しながら両者が共存できるようにしていきたいと考えております。
台湾からのお客様には素敵な笑顔と日本語のあいさつで「ありがとう」と言われることもあり接客冥利に尽きる場面もあります。一概には言えませんがマナーにつきましても受け入れの立場から見ると15年前位から大きく前進してきたと感じております。
是非、又のお越しを心よりお待ちしております。
十勝サホロリゾート 支配人