楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
日本三景 天橋立の見える宿 仁風荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず、旅館の玄関で出迎えてくれた女将さんから『いらっしゃいませ』の一言も在りませんでした。車をどこに停めたらいいかわからなかったので、聞くと女将さんが息子さんを呼んだのですがその息子さん『何やねん!うるっさいな!』と怒鳴りながら出てきて、私を無視してさっさと先に表のほうに出て行きました。接客。接遇・・・って言葉知ってるのかな?と思いました。食事中も他のお客さんが、かんかんに怒りながらサービス態度に対して苦情を言ってました。私たちも自分の食べるペースを完全に無視して次々カニを焼かれました。もっと、客のペースを考えてほしいし、食事の後半に重たいオコゼのから揚げやクリームコロッケを出され『え・・?今からこれたべるの?』とげんなりしました。揚げ物って、ボリュームあるから、食事の前半に出してほしいです。食事が終わってからも厨房の奥から、大将が従業員の誰かを叱責してる声が、夜の9時半ごろまで聞こえました。お風呂(内風呂)がぬるすぎてなかなか体が温まりませんでした。女将さんに『お風呂の温度もう少し上げてもらえませんか』と頼んだときもすみませんのひとこともなし。翌日の朝、『お風呂ぬるいって言うてきたのお客さんやったかな。私も夜に入ったけど調度やったけどな。40℃で。』・・・と。お風呂の温度40℃は冬はぬるいでしょう・・・それに、自分の適温が標準と思っていて、客の意見や苦情を受けても聞き入れない態度にホント、がっかり過ぎるお宿でした。お風呂はリニューアルされきれいだったし、お部屋も広くてきれいだったけどそれ以外の点は最低でした。仁風荘には二度と行きたくありません。もっと、客のことを考えた接客を心がけてください!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、ご迷惑をおかけしました。接客についてその日は大雪で、従業員も全員来ることができず、雪かきもしなければならず、少ない人数でいたらない事がありました。女将は、チェックインも雪で大変だと思いチェックイン時間前にお部屋に入って頂きましたので、ご挨拶もさせて頂いたと記憶しています。私も、お客様には怒鳴っていません。従業員の不手際を注意していましたが声が大きかったようです、すいません。お帰りの際も、前日に積もった雪を朝からおろしましたが、それもサービスには感じて頂け無かったのは残念です。食事について油物は当館では焼きガニが終了し、鍋に移行するタイミングで出しています、後半ではございません。また、他のお客様からクレームを受けた事はございません。お風呂につてお風呂も気温が下がりすぎて温度が思うように上がりませんでしたが、ぬるいほどではなかったかと思います。普段からぬるめで長時間入って頂けるように温度設定しています。また、露天風呂の方が温度が高いので、当日は全てのお客様に無料開放しました。今後も満足して頂けるように、サービスの向上を心掛けていきます。
日本三景 天橋立の見える宿 仁風荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日本三景 天橋立の見える宿 仁風荘 のクチコミ
まず、旅館の玄関で出迎えてくれた女将さんから『いらっしゃいませ』の一言も在りませんでした。
車をどこに停めたらいいかわからなかったので、聞くと女将さんが息子さんを呼んだのですがその息子さん『何やねん!うるっさいな!』と怒鳴りながら出てきて、私を無視してさっさと先に表のほうに出て行きました。
接客。接遇・・・って言葉知ってるのかな?
と思いました。
食事中も他のお客さんが、かんかんに怒りながらサービス態度に対して苦情を言ってました。
私たちも自分の食べるペースを完全に無視して次々カニを焼かれました。
もっと、客のペースを考えてほしいし、食事の後半に重たいオコゼのから揚げやクリームコロッケを出され『え・・?今からこれたべるの?』とげんなりしました。
揚げ物って、ボリュームあるから、食事の前半に出してほしいです。
食事が終わってからも厨房の奥から、大将が従業員の誰かを叱責してる声が、夜の9時半ごろまで聞こえました。
お風呂(内風呂)がぬるすぎてなかなか体が温まりませんでした。
女将さんに『お風呂の温度もう少し上げてもらえませんか』と頼んだときも
すみませんのひとこともなし。
翌日の朝、『お風呂ぬるいって言うてきたのお客さんやったかな。私も夜に入ったけど調度やったけどな。40℃で。』・・・と。
お風呂の温度40℃は冬はぬるいでしょう・・・
それに、自分の適温が標準と思っていて、客の意見や苦情を受けても聞き入れない態度に
ホント、がっかり過ぎるお宿でした。
お風呂はリニューアルされきれいだったし、お部屋も広くてきれいだったけど
それ以外の点は最低でした。
仁風荘には二度と行きたくありません。
もっと、客のことを考えた接客を心がけてください!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしました。
接客について
その日は大雪で、従業員も全員来ることができず、雪かきもしなければならず、少ない人数でいたらない事がありました。
女将は、チェックインも雪で大変だと思いチェックイン時間前にお部屋に入って頂きましたので、ご挨拶もさせて頂いたと記憶しています。
私も、お客様には怒鳴っていません。
従業員の不手際を注意していましたが声が大きかったようです、すいません。
お帰りの際も、前日に積もった雪を朝からおろしましたが、それもサービスには感じて頂け無かったのは残念です。
食事について
油物は当館では焼きガニが終了し、鍋に移行するタイミングで出しています、後半ではございません。また、他のお客様からクレームを受けた事はございません。
お風呂につて
お風呂も気温が下がりすぎて温度が思うように上がりませんでしたが、ぬるいほどではなかったかと思います。普段からぬるめで長時間入って頂けるように温度設定しています。
また、露天風呂の方が温度が高いので、当日は全てのお客様に無料開放しました。
今後も満足して頂けるように、サービスの向上を心掛けていきます。