楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とても癒される宿だったのですが、夕食時がとても不快だったので、そこだけが残念でした。まず席を通された時、小さな子どももいたので畳の席を案内していただけたのですが、すぐ横には業務用のアルコール剤となぜかドライバーが置かれていて・・・明らかに作業したままの状態。『危ないので片づけてください』とこの席の配ぜん係の人?に言ったところ『かしこまりした』と・・普通『申し訳ございません』が先ではないのかと・・・その後も、食事は来ても箸もなく『箸を下さい』といっても、またしても『かしこまりました』と・・・割り箸をまとめてボンと渡されました。隣の席には箸置きもきちんとセットされているのに、うちの席には箸置きすらなく・・・この従業員謝ることを知らないのでしょうか??夕食って結構な大きなイベントだと思うのですが、しょっぱなから不快な思いをしました。夕食も八時スタートの遅めプランだったのですが、料理が出てくるのが非常に遅くて、卓上で焼く岩塩焼きの火も、料理が運ばれてくる相当前に火をつけていったものの、肝心の焼くものが出てこない・・・焼く前に燃料切れました・・・案の定、火が消えたのでつけてくださいといったら、『?』みたいな顔をされました。そして夕食が終わったのが22時・・・一品食べ終わって、次が出てくるまでの時間の方が長い・・・子どもはお子様ランチをお願いしていて正解でした。二時間もかけてじゃ、子どもは食べれませんし、すっかり飽きていました。ゆっくり出されるのもいいのでしょうが、子どもがいるので、ある程度ころ合いをみて次を持ってくるといった臨機応変な気配りがあってもよいのでは?夕食以外のサービスは非常に良かったのですがね。配ぜん係りの男の人にはがっかりです。最低限の接客態度がなっていませんし、教育も行きとどいているようで、行き届いていませんね。それからもうひとつ。廊下でにこにことあいさつしてくれる従業員の人もいれば、無愛想にすれ違う人もいたり。。。おもてなしの心が見える方と見えない方の差がはっきりわかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「湯宿季の庭」へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながらご夕食・接客につきましてご期待に沿うことができず、また不満を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた件につきまして、本人への事実確認と指導を行い、併せて食事処全スタッフへの指導を行いました。基本的なおもてなしの配慮に欠けていた点を深く反省し、以後このような事がないよう指導徹底致します。お食事の配膳ペース・量や質はもちろんの事、ゆっくりと楽しんでお召し上がり頂ける座席や環境、従業員のおもてなしも含め、今一度襟を正して今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じております。一人ひとりのスタッフが同等のサービスをご提供できる様、再度教育して参ります。 次回ご来館いただいた際には、満点を頂けるよう努めて参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。この度はご利用・ご指導有難うございました。料飲支配人 津島
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
とても癒される宿だったのですが、夕食時がとても不快だったので、そこだけが残念でした。
まず席を通された時、小さな子どももいたので畳の席を案内していただけたのですが、すぐ横には業務用のアルコール剤となぜかドライバーが置かれていて・・・明らかに作業したままの状態。
『危ないので片づけてください』とこの席の配ぜん係の人?に言ったところ『かしこまりした』と・・
普通『申し訳ございません』が先ではないのかと・・・
その後も、食事は来ても箸もなく『箸を下さい』といっても、またしても『かしこまりました』と・・・
割り箸をまとめてボンと渡されました。隣の席には箸置きもきちんとセットされているのに、うちの席には箸置きすらなく・・・この従業員謝ることを知らないのでしょうか??夕食って結構な大きなイベントだと思うのですが、しょっぱなから不快な思いをしました。夕食も八時スタートの遅めプランだったのですが、料理が出てくるのが非常に遅くて、卓上で焼く岩塩焼きの火も、料理が運ばれてくる相当前に火をつけていったものの、肝心の焼くものが出てこない・・・焼く前に燃料切れました・・・案の定、火が消えたのでつけてくださいといったら、『?』みたいな顔をされました。そして夕食が終わったのが22時・・・一品食べ終わって、次が出てくるまでの時間の方が長い・・・
子どもはお子様ランチをお願いしていて正解でした。二時間もかけてじゃ、子どもは食べれませんし、すっかり飽きていました。ゆっくり出されるのもいいのでしょうが、子どもがいるので、ある程度ころ合いをみて次を持ってくるといった臨機応変な気配りがあってもよいのでは?
夕食以外のサービスは非常に良かったのですがね。配ぜん係りの男の人にはがっかりです。最低限の接客態度がなっていませんし、教育も行きとどいているようで、行き届いていませんね。
それからもうひとつ。
廊下でにこにことあいさつしてくれる従業員の人もいれば、無愛想にすれ違う人もいたり。。。おもてなしの心が見える方と見えない方の差がはっきりわかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「湯宿季の庭」へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながらご夕食・接客につきましてご期待に沿うことができず、また不満を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた件につきまして、本人への事実確認と指導を行い、併せて食事処全スタッフへの指導を行いました。基本的なおもてなしの配慮に欠けていた点を深く反省し、以後このような事がないよう指導徹底致します。お食事の配膳ペース・量や質はもちろんの事、ゆっくりと楽しんでお召し上がり頂ける座席や環境、従業員のおもてなしも含め、今一度襟を正して今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じております。
一人ひとりのスタッフが同等のサービスをご提供できる様、再度教育して参ります。
次回ご来館いただいた際には、満点を頂けるよう努めて参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度はご利用・ご指導有難うございました。
料飲支配人 津島