楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.20
  • 食事4.67

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 00:14:04

家族3人で宿泊させていただきました。
病を患っている母との大切な思い出を作りたく
こちらの施設を利用させてもたいました。
母の希望で 飼っている犬と一緒にということで
ワンちゃんと泊まれるお部屋に宿泊。

30分前についてしまい お部屋の用意が出来ていないとのことで
車の中で待って3分前にお部屋の用意が出来たと呼ばれました。

スタッフさんの対応はとても親切でしたが、
2人部屋に3人での宿泊でしたのでベットが2つしかなく
夜になっても何も用意していただけなかったです。
廊下にいたスタッフに説明しましたが対応してもらえずでした。
フロントに電話しても誰もいないのかでてもらえずでしたので
仕方がなく使っていなかったバスタオルをかけて ソファーで寝てましたが、
夜にお風呂に入ったので バスタイルだけでは寒く服を着て寝ましたが
朝には咳がでて頭が痛く風邪をひいてしまいました。

母は気になって眠れなかったようで次の日 朝食中に体調が悪くなり
入院になってしまいました。楽しんでもらおうとしましたが結果的に
余計な心配をさせてしまい、大切な日が大変な日になってしまいました。
たくさんのお客の1人にしか思ってないと思いますが、みんなそれぞれ
色々な思いで宿泊に行っていること忘れないで下さい。
もちろん宿泊代金は3人分きっちり支払いました。
3人のプランで予約をしたのですが、
このような対応で すみませんの言葉一つなく代金だけきっちり取るのは
どうなでしょうか?
良い口コミが多くても実際にはこのような所なんですね・・・残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 2016-08-24 19:56:07

この度は、定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。心より厚くお礼申し上げます。ただ、今回のお泊りの際の不手際、衷心より深くお詫び申し上げます。応対したスタッフは、残念ながら教育不足かつサービスに携わる者としての心構えにに欠けております。有意義に過ごすはずの大切なご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿頂きました内容を何度も読み返し、スタッフへの教育指導の徹底を痛感しております。今後は部署間の連携を図り業務改善に取り掛かる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、状してお願い申し上げます。なお、この度の失態に対して何度かのご自宅への訪問をさせていただいた失礼をこの場をお借りしてお詫びいたします。とともに謝罪の機会をいただきましたことに心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。最後になりますが、お母様の一日も早いご回復を祈っております。
定山溪鶴雅リゾートスパ森の謌 副支配人 岡田正巳

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒に温泉旅行♪】ワンちゃんと一緒に自然の中で過ごす休日/ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【ワンちゃんOK】DXツイン】