楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.20
  • 食事4.68

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-05 08:37:04

女性4名で宿泊しました。おもてなしの鶴雅リゾートの1つなのでとても楽しみにしていたのですが。
その1、部屋まで案内してくれた女性ですが、部屋がタバコ臭かったので部屋を変えてもらえませんか?とお願いしたところ、禁煙の部屋を指定していなかったのでこの部屋になりました。部屋を変えると追加料金が発生するかもしれませんよ、と憮然とした表情で答えました。なに、この対応?とは思ったのですが取り敢えず部屋を変えてもらいました。もちろん、追加料金は発生しませんでした。
その2、食事の時ですが、1時間半くらいいたでしょうか、後から来た人も帰ってしまい周りが数組だけになっていたところ、お皿を下げに来てくれた方が下げた後、何度も首をかしげながら持っていきました。長い時間食べ過ぎで呆れたって事でしょうか?
不愉快でしたよ~
その3、お見送りがない。。口コミにも何件かこの事が書いてありました、支配人の方は
丁重に謝っていましたが、改善されていないのでしょうか?
それ以外のところは特に問題はなかったのですが、これらのことがあってせっかくの鶴雅グループ全体的なイメージが非常に悪くなってしまいました。もちろん、二度と利用することは無いと思いますし、友人に勧めることも無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 2016-12-09 22:05:24

この度は、定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。心より厚くお礼申し上げます。ただ、今回のお泊りの際の不手際、衷心より深くお詫び申し上げます。お部屋へのご案内を応対したスタッフ、レストランでの対応したスタッフ、また、チェックアウト後のお見送りが無かった事、残念ながら私の教育不足かつホスピタリティー産業に携わる者としての心構えが欠落しておりました。有意義に過ごすはずの大切なご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様が求める、『お客様から見える』というブレない評価視点を持ち、『その視点から見た評価をどう活用するか』という改善プロセスを準備することで、『お客様目線』での理想的なおもてなしを作り上げてまいります。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、伏してお願い申し上げます。なお、この度の失態に対してお電話では大変失礼かと存じますが謝罪の機会をいただきましたことに心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。最後になりますが今後とも鶴雅グループ含め森の謌のご利用をお待ちしております。 定山溪鶴雅リゾートスパ 森の謌 副支配人 岡田 正巳


このページのトップへ