楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.25
  • 食事3.67

総合3

PaPaSantさんの ホテルシーガル のクチコミ

PaPaSantさん [50代/男性] 2015-11-29 02:04:00

お値段なりでした。
風呂と部屋の換気ファンがガラガラうるさいので、とめました。直しておいてください。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルシーガル 2015-11-30 00:18:09

この度はホテルシーガルをご利用頂き、有り難うございます。当ホテルは、お客様がチェックインされる前には必ず、御部屋に不備がないかを確認しております。当日もチェックした際には、換気扇は正常に作動しておりましたが、お客様がチェックアウトされた後、ルーム清掃の際にいつものようにチェックしたところ、お客様のご指摘にありましたように、換気扇は少し音がしておりました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。早急に手配をして修理いたしました。当ホテルは大変古くからの建物になりますので、設備なども古いものが多くなしますが、少しずつではありますが、新しいものに入れ替えていっております。今後もお気づきの点が御座いましたら、フロントまでお声かけくださいませ。この度は御利用誠に有り難うございました。又のお越しをお待ちしております。
 フロント   池尾

ご利用の宿泊プラン
★ピーチ航空★利用の方必見!!早朝関空送り有★エコノミーシングル★「現金特価」
ご利用のお部屋
【LCCエコノミーシングル「現金特価」】
PaPaSantさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ