楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

344件中 261~280件表示

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 14:41:00

到着時は「りんくうタウン」からホテルまで、出発日は関空までバスを使わせていただきました。とても助かりました。
水回りもきれいで、気持ちよく使うことが出来ました。隣のお部屋の声がはっきり聞こえてしまうのが、残念でしたが、その点以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年05月11日 20:14:11

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。当ホテルはお客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めております。これからもお客様のお声を真摯に受け止め、行き届いたサービスをご提供させて頂きますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月29日 02:07:38

仕事の関係でちょこちょこ利用させていただきました。

フロントの方はいつも気持ちのいい対応でした。

レストランでの食事は大変美味しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年05月11日 20:01:55

いつもご愛顧いただき、本当に有難うございます。
又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
これからもお客様にご満足していただける様

日々、サービス向上を目指して参りますので、

何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 18:13:11

料金は格安で大変助かりました。
立地も高速入り口のすぐ近くで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年05月11日 20:00:10

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様に喜んで頂ける様にサービスと雰囲気作りに重点を置き、慢心なく全力で取り組んで参ります。又お客様にはご満足して頂けます様、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 00:59:08

フロントの対応は大変親切で好印象でした。
場所は、駅から遠いです。関空とは送迎バスがあるのですが、、、。
部屋は壁が薄くて、設備も古いです。外を走る高速の車の音で眠れませんでした。
翌日は、バスに予約してあったのですが、勝手に予定を変更しました。すると、出発前に部屋に電話がありました。ホテルの人たちは大変好感が持てますが、建物は感心しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年05月11日 19:57:38

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。今回はお部屋の設備が古く、うるさかったということで快適に過せず、誠に申し訳ございませんでした。一応、こちらの客室も構造上の建築基準を満たしておりますが、もしかするとテレビのボリュームが大きかったのかもしれません。こちらもフロントに言っていただければすぐにルームチェンジをさせて頂きます。また今回お客様がお泊り頂いたお部屋は改装後1年ほどでございますのでそれほどすごく古いわけではないような気が致しますが、こちらはすぐにお調べいたします。又、当ホテルは定期的にお部屋改装を致しておりますので、ご安心くださいませ。又最寄り駅からは徒歩7分で無料送迎も御座いますのでお客さまには大変ご好評頂いております。しかし今回のお客様の貴重なご意見を真摯にうけとめ、お客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めてゆきますので、これに懲りず何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 19:59:53

関西空港からの送迎も利用できます。私は格安パックだったのでりんくうタウン駅までの一駅をJRで出て、お迎えに来ていただきました。ショッピングモールも近くにあるので、今度、又、来た時は利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年05月11日 19:48:10

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。当ホテルはすぐ近くにショッピングセンターもあり、海外旅行やお仕事でこられる方には大変便利でございます。これからもお客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めております。これからもお客様のお声を真摯に受け止め、行き届いたサービスをご提供させて頂きますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。


投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月08日 07:30:29

出張の際に利用させていただきました。
サービス・食事は大変満足のいくものでした。部屋についているバス・トイレは都心部でのホテル並みの大きさでした。しかし,今回は利用していませんが家族風呂があるとのことでした。また,りんくうタウン駅までの送迎が非常に便利でした。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年05月11日 19:45:10

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。今回は貸切備長炭風呂をご利用いただけなかったということで当ホテルと致しましても残念でございました。こちらも45分間無料でご利用いただけますのでお客さまには大変ご好評頂いております。次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。当ホテルはお客様に喜んで頂ける様にサービスと雰囲気作りに重点を置き、慢心なく全力で取り組んで参ります。又お客様にはご満足して頂けます様、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 16:32:10

関西空港への便もよく、思った以上にいい感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月22日 17:30:59

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様に喜んで頂ける様にサービスと雰囲気作りに重点を置き、慢心なく全力で取り組んで参ります。又お客様にはご満足して頂けます様、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 18:13:10

お風呂・トイレが非常に狭いため、入りずらかった。アメニティグッズとしては液体のボディソープがあるとよかったのですが。。。
枕・布団はとってもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月22日 17:42:14

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのアメニティーは厳選しておりまして、シャンプー・コンディショナーは髪の毛がガシガシにならない物にしております。又、貸切風呂のほうには炭シャンプーや炭のボディーシャンプーがあるのですが客室の方にはおいておりませんでした。しかし今後はお客様の貴重なご意見を参考にし、アメニティーグッズの充実化をすすめて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月25日 14:05:12

今回はビジネスで利用しましたので全体では良かったですが
部屋のエアコンが不調で困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月22日 17:28:52

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。今回はエアコンが不調とのことで快適にご利用いただけず、誠に申し訳御座いませんでした。一応お客様のお部屋をお調べしたところ動作につきましては全く不具合箇所はみあたらなかったのですが、エアコンが古く操作方法がわかりづらかったと思います。これからもお客様の貴重なご意見を真摯にうけとめ、お客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めてゆきますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 22:58:36

何度も利用させていただいてます。

いつものことですがフロントの対応の良さには感謝しております。

朝食も夕食も大変満足しております。

また是非利用させていただきます。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月15日 19:31:15

いつもご愛顧いただき、本当に有難うございます。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。これからもお客様に満足していただけるようなサービスを提供させていただく様頑張りますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月14日 15:20:58

確かに経年の感は否めませんが、宿泊価格からは考えられない対応の良さが印象的でした。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月15日 19:26:32

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。当ホテルはお客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めております。これからもお客様のお声を真摯に受け止め、行き届いたサービスをご提供させて頂きますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 20:05:52

フロントでの対応もとっても気持ち良く、ロビーも大変きれいでした。
朝食も満足しました。お部屋も値段がお安いので、狭いかなと思いましたが、きちんとベッドメイクがしてあり、気持ちよく使わせて頂きました。でも、ソファの上の壁紙がはがれて、穴があいていたのが部屋の格をさげてしまって、残念です。家族風呂を使用させて頂いたのですが、
普段長風呂なので、着替えの時間を合わせて、45分間というのは短いなと
思いました。後、シャワー前のタイルが一枚はがれたままなのは、せっかくのお風呂がだいなしで、もったいないです。次に利用させて頂く時までに、
改善されているとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月15日 19:24:22

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。今回お客様からご指摘いただきました貸切備長炭風呂のタイル・及び壁紙につきましては修繕させて頂きました。これからもお客様の貴重なご意見を参考にして、ゆき届いたサービスが提供出来ます様、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月01日 03:06:34

部屋は正直古いなぁー、と思いましたが、それを充分補うフロントの方のサービスに感心しました。
貸切風呂もとても気持ちよかったですし、料金もリーズナブルで、送迎も助かりました。

あと、近くにショッピングモールがあるのも便利でした。

前後泊が必要な旅行の際には、ぜひまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月15日 19:21:00

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋の方はやや古めになってきておりますが、近々改装予定でございますのでご安心下さい。又当ホテルは関空から車で10分で関西空港やJRりんくうタウン駅までの無料送迎もございますので関空の前・後泊につきましては大変よくご利用頂いております。これからもお客様に行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月27日 23:42:18

ビジネスでの利用で何度かお世話になっておりますがフロントの対応は丁寧親切で満足しております。
それと何度かレストランで夕食をいただいたのですがボリュームがありとても美味しくてシェフのかたには気までつかっていただきありがとうございました。
また是非利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月15日 16:36:40

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはすべてシェフの手作り料理となっておりますので、ご宿泊のお客様には大変ご好評頂いております。当ホテルのビジネス2食付プランもオススメでございます。又、その他色々料理がございますが、ハンバーグ定食が一番人気でございます。こちらはデミグラスソースからハンバーグにいたるまですべて手作りでございます。是非お試しくださいませ。これからもお客様に行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月25日 17:37:15

駐車場が無料なのと格安プランだったので、へやふつうでしたがアメニティーのシャンプーとコンディショナーが髪の毛がギシギシにならなくて気に入りました。また利用させて頂きます。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年04月15日 16:29:13

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはアメニティーにもこだわっておりますので、女性の方などには大変ご好評頂いております。又貸切備長炭風呂の炭シャンプー等もご好評頂いておりますので、次回ご利用の際は是非お試しくださいませ。これからもお客様に行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月24日 20:10:01

一番安い部屋だからなのか、部屋とドアの隙間が大きく、廊下で遊ぶ子供の声がうるさかった。
また、部屋のエアコンがホコリまみれだったのでつける気がしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:33:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。今回はエアコンにほこりがついていて、快適に過ごせなかったということで、誠に申し訳ございませんでした。まず、お部屋のドアの隙間が広く、子供の声がうるさかったということでご迷惑をかけ誠に申し訳ございませんでした。この日は子供の団体様がたくさんご宿泊頂いておりましたので、廊下を通る際に多少声が大きかったのだと思われます。その際にフロントに言っていただければ対応させて頂きます。又、ドアの隙間の件では消防法にもとずき、ある程度の隙間を要しますのでそのようになってしまいます。またエアコンにつきましてはチェックアウト後、早速お客様のお部屋を調べましたところ確かに少しホコリが付着しておりました。こちらは一週間に一度クリーニングをしておりますが清掃の者がチェックし忘れていいたかと思われます。こちらにつきましては厳重に注意をさせて頂きます。お客様のいわれるように金額が安いとかという問題ではなく、こちらの清掃点検ミスになりますので今後このようなことが無いように改善させて頂きます。今回はお2泊でご宿泊頂きましたのですが、お部屋に何か不備がございましたらチェックイン時におっしゃっていただければルームチェンジもさせていただけますし、ご対応もさせて頂きます。しかし今回チェックアウト後にお客様言われるまで気づかず、十分なご対応が出来なかったことを非常に残念に思います。またお客様の貴重なご意見を参考にし、これからも快適に過ごしていただける様従業員一丸となって、サービスの向上に努めて参りますので、これにこりず又のご利用をお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 17:09:01

車でしたので阪神高速から直ぐの立地で便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:38:42

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルは高速道路出口すぐにあり、又、駐車場も無料でご利用いただけますので大変便利でございます。これからもお客様に喜んで頂ける、行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月17日 11:01:07

関空近くということで宿泊しましたが、臨機応変に送迎してもらえて大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:41:37

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは関空から車で10分で関西空港やJRりんくうタウン駅までの無料送迎もございますので関空の前・後泊につきましては大変よくご利用頂いております。これからもお客様に行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 20:38:56

古いのでお安いのでしょうが、フロントの対応が丁寧であったり部屋がきれいに整頓されていたりして気持よく眠ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:42:22

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。当ホテルはお客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めております。これからもお客様のお声を真摯に受け止め、行き届いたサービスをご提供させて頂きますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月22日 22:22:41

仕事の都合で21時チェックイン予定が23時位になってしまったのですが、とても気持ちよく対応をしていただき 夕飯も食べてなかったのですが なぜかグッスリ休ませてもらいました。翌朝も気持ちよく送っていただき 清々しい朝でした (天気は良くなかったのですが・・)
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:45:09

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に喜んで頂ける行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

344件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ